覚え書き 大会レポ 2016.4月 筑後大会
今期最終戦
ゴル友の皆が応援に来てくれる中
インターメディエイトクラスで初めて
決勝に行けました❗
結果は3位でしたが、
1.2.F ラウンドともキャッチ出来たのて良かった❗




[PR]
# by Julie-elza | 2016-06-08 18:00 | Trackback | Comments(0)
すっかり・・・決まり文句になってしまいました。
放置ブログです。。

エルちゃんが旅立ってから・・なんかすっかりテンションだだ下がりで・・

やる気ナッシング・・・。

ですがアリーも私も・・元気にやってます。。あっもちろん・・・にゃんこのまぐろ坊ちゃんも・・

やる気なしというか・・いろいろ忙しくてブログにまで手が回らない状態です。。

お友達の所のブログもスマホで覗き見する程度・・

しかもこのスマホで・・ブログを書くのがなんか面倒になってきて・・(~_~;)


更新されておりません。。

相変わらずアリーは大会にも出ておりますが・・(レポもすでに忘却の彼方・・)

ついこの間の4月の大会では・・初めてちょっとまともな成績を残しました笑)
(書いておかないと・・いつだったか忘れてしまうので・・)
今年度(2015-16)の大会は5月のファイナルでいったん終了

2016-17シーズンは5月の連休明けから始まります。。

また頑張りま~す。

ではではまた・・・。

写真がないとさみしいので・・

d0037627_2316395.jpg

[PR]
# by Julie-elza | 2016-05-04 23:16 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
寒波襲来
すっかり放置の・・今年初ブログです・・

この週末大寒波襲来で・・普段は雪なぞちらつく程度なアリエル地方にも
雪が積もりまして・・・

アリちゃん・・大喜びで遊びました。

で・・きのうは何とかお仕事したのですが、

昨日の夕方から更に冷え込み・・大雪警報などでまして・・

今日はお仕事行けませんでした・・(雪になれていないノーマルタイヤ地方なので)

で・・昨日はお仕事行く前・・今日はお仕事休んで雪が解ける前に・・
雪遊びしてきましたよ。。

More
[PR]
# by Julie-elza | 2016-01-25 23:48 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
すっかり…
ほったらかしのブログになってなってすみません


最後の投稿から3ヵ月も経ってしまいました

その間、書かなければならない事がたくさんありました

そのなかで一番お知らせしなければならないことだけ、
今日はお伝えしたいとおもいます。


7月に17才のお誕生日を迎えたエルザですが、
9月3日早朝。
静かにお空へと旅立ちました。
一年前の8月終わり初めての発作を起こしてから約一年。
とーってもがんばりました!
エルザがなくなってから明日で2ヵ月。
あっという間でした
やっと気持ちも落ち着いてきました。

アリーはひとりっ子になってから、
ずーっと落ち込んで寂しくて仕方ないみたいでしたが
最近やっと少し離れてきたのかな?
お友だちワンコに会うととてもうれしいみたいなので
なるべく色々出掛けるように頑張ってます




[PR]
# by Julie-elza | 2015-11-02 18:31 | ※お知らせ | Trackback | Comments(0)
お誕生日おめでとう🎂
本日、エルちゃん🎵無事に元気に17才の誕生日を迎えました
ちゃんと自分で歩いて、トイレ散歩にも行けてますし、
食欲も衰え知らずで、元気もりもり❗
今日はブルームーンのパワーを浴びて、
さらに長生きできます様に♥
d0037627_18140916.jpg
d0037627_18144698.jpg
d0037627_18152344.jpg

[PR]
# by Julie-elza | 2015-07-31 18:10 | お誕生日 | Trackback | Comments(2)
SDC鯛生金山大会 2015.05.17
覚え書き
久々のSDC大会

1R 4 1 0 0 0
2R 0 0 0 0 0

4位で決勝へ
FR 0 0 0 0 0

計 5p
5位で終了

じゃんね~ん

次頑張ろう…つーか、
まずダイエットやな…orz

[PR]
# by Julie-elza | 2015-06-02 22:07 | アリー ディスクドッグへの道 | Trackback | Comments(0)
K9 筑後広域公園大会 動画あり 2015.03.14 アリーの大会通算20戦目
またまたしばらくぶり・・なこのブログ・・www

すっかり大会記録のみになりつつありますが・・www

先日の土曜日・・K9DJの地元での大会に行ってまいりました。

今季2014-15の地元の最後の大会です。。(6月?からまた新しい2015-16が始まります)

で・・

このところエルちゃんの体調の不安定もあって、なかなかエルちゃんをお留守番させての練習に行けず・・
(←言い訳ww)

すっかり練習不足なアリーですが・・そこそこ頑張ってきました。。

では・・ちゃっちゃとダイジェスト版で・・動画でお楽しみください・・・www

動画・・とその続きを見る・・
[PR]
# by Julie-elza | 2015-03-16 07:45 | アリー ディスクドッグへの道 | Trackback | Comments(0)
K9 筑後広域公園大会 動画あり 2015.2.15 アリーの大会通算19戦目
前の投稿の続き的な・・・

日曜日の大会レポ・・

実は・・・今回19戦目。。

年末に18戦目があったのですが・・

あまりにもさんざんな結果だったので・・非公開ブログとなっております笑)
(覚書として自分用にはアップしてますが・・そのうち編集してこっそりあげるかも・・)


で・・19戦目。。

2月15日・・

この日は実は先住犬・・エルちゃんのママ犬のジュリーの誕生日でした。

元気でいれば・・18歳。。
とってもお天気の良かったこの日・・
今頃はお空で走り回っていることでしょう・・

で肝心のアリーちゃん。。

1R・・・出番前からテンション高すぎ・・。

公開練習(2投)で走らせガス抜きするか?と悩んだけれど、練習でキャッチして本番でキャッチしなかったら・・・と思うと怖くて走らせられない・・。


で・・この日朝はまだ風もなく・・

使用するディスクも悩む。。
結局安全策を取って・・滞空時間の長い大き目のHEROの235ディスクで・・1R


まさか・・・この安全策・・・ある意味逃げ腰が・・
足を引っ張る結果になろうとは・・・

(まぁ、予想できないこともなかったんだけどね。。。)

まずは動画を見て笑ってやってください。。・・・

動画を見る。。
[PR]
# by Julie-elza | 2015-02-19 08:45 | アリー ディスクドッグへの道 | Trackback | Comments(0)
気が付けば・・・
今年初のブログだったりして・・・汗)

その間いろいろ忙しくしておりまして・・・汗)

エルちゃんは相変わらず・・・

ですが正月明けに一度・・夏以来(4か月ぶり)の発作が起こったり・・
(現在はそれなりに元気に過ごしております)

今年の正月のSDC大会が不成立でキャンセルになったり・・・で・・

鹿児島大会(K9)にも行きたかったけど行けなかったり・・・

なんかバタバタ・・過ぎてしまい・あっという間の2月中旬・・過ぎてる!!

で・・・

2月15日今年初の地元大会にやっと参加してきました。

その記事はこの次に・・(いつになるやら・・・汗)

ってことで・・とりあえず場つなぎ・・www

アリーは・・エルちゃんの体調不良のとばっちりを受けて・・
私がエルザにかかりっきりなもので・・運動不足。。

すっかりおデブ路線(飼い主共々)をまっしぐら・・・だったのですが

アリーはそういうわけには・・ってことで現在おやつ禁止(とまではいかないけど・・)
おやつは・・以前の3分の1以下の量に・・

運動もまめにするようにして・・
シェイプアップして以前のスレンダーなあーちゃんに戻れるよう頑張ってます。。


ってことで大会レポは次のブログで・・・www


d0037627_841141.jpg


写真はついこの間のエルちゃんとアリー・・


****************************************************
すっかり放置気味のブログですが・・
新年・・また心機一転頑張りますので・・
よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

*******************************************************
[PR]
# by Julie-elza | 2015-02-18 08:45 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
もうすぐ・・・
2014年が終わってしまいます。。。
今年は何かと・・病院通いが多い一年でした。

まだアップしてない12月の大会レポがありますが・・・
(結果が散々だったので・・遅れております・・汗)

明日(もう今日ですが・・)は我が家の一年で一番忙しい日なので・・
今のうちにご挨拶です・・。

2014年・・今年一年エルザとアリーのブログをご贔屓いただきましてありがとうございました。
来年こそは・・きっと心を入れ替え??笑)
こまめに更新できるように頑張りますので・・
末永く・・温かい目でwww見守ってくださーい。


それでは皆様よいお年を~・・


d0037627_3394693.jpg


来年もよろしくお願いいたします。。。
[PR]
# by Julie-elza | 2014-12-31 03:39 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)