残暑お見舞い申し上げます
d0037627_1245785.jpg

[PR]
by julie-elza | 2009-08-17 17:41 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://juliel.exblog.jp/tb/10114023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えりーまま at 2009-08-24 22:13 x
カオリちゃ~ん、
残暑見舞いありがとう~~m(__)m
ジュリーちゃんもエルザちゃんも元気いっぱいのお写真
うれしい~~~ 

このごろゴルちゃんをあまり見かけないので
ちょっぴり寂しかったけど。。。
ほんとありがと~~  
Commented by カオリ at 2009-08-25 00:19 x
>えりーまま~♪

すっかり遅くなっちゃったけど滑り込みセーフ?で
残暑お見舞い出しちゃいました・・・笑)

ジュリーもエルザもまだまだ元気はつらつでーす。

最近ゴルちゃん少ないですもんね・・・
でもね、元ゴルのオーナーさんとかが、
やっぱりゴルがすきって感じで、
また少しづつ増えつつあるみたいですよ~。

えりーままさんの近くでもゴルちゃんが増えて
目にする機会が増えると良いね。

私も・・やっぱりゴルはよその子でも可愛いです(*^.^*)
Commented by lalamama at 2009-08-25 12:44 x
カオリちゃん ご無沙汰です!!
可愛い~~残暑見舞いありがとう♪
とても嬉しかったです♪
ジュリエルちゃんのあまりの可愛さに PCの横に飾っています~(笑)

そうです!! ゴル飼いはやはりゴルちゃんが一番ですよ~
どの子も可愛いよね。。。

えりーまま~ご無沙汰です!!
お変わりございませんか?
まーちゃんも元気ですか?

今日の大阪は朝から涼しくてちょっとビックリでしたが
この時間になるとさすがに少し暑くなってきました。

今年は少し秋の訪れが早いような気がします。。。
Commented by wy-wy-wanko at 2009-08-25 13:53
素敵な残暑見舞いありがとぉーー

ここ数年続けてきたご挨拶・・・今年は準備してないのォ~~~~トホホ
・・なのでこのコメントにて失礼いたしますぅ~~~
カオリしゃんこそ体に気を付けてエンジョイしてねぇーーーー

You Tube時々みてますよぉーーーー^^v

Commented by カオリ at 2009-08-25 16:11 x
>lalamama~♪

ありがとー
喜んでくれてとってもうれしいです。

mamaもやっぱゴルなんだね~(*^.^*)
きっとそうだと思って・・(^^ゞ
今年は小さい写真の寄せ集めより、
大きい写真の方がいいかな~とアレにしました。

大阪もまだまだ暑いんですね~。
朝晩がとっても涼しくなったり・・昼間は真夏のようだったり・・・

そうそう・・夜の散歩の時には、鈴虫の声とかしたりしてて・・
秋が早い・・って思ってます。

気温の差のせいで、風邪など引かれませんように~♪
Commented by カオリ at 2009-08-25 16:14 x
>ひとみさん

私もちょくちょくブログを覗き見してます。
You tubeね・・・
この間・・wy-wy-wankoさんが
私の動画をチャンネル登録されました~ってYou tubeから、
メールが来てた

いつも見てくれてありがとう。
ひとみさんもお仕事忙しそうだけど
頑張りすぎて倒れないようにね~。
<< 今日から9月~♪ 8月2日 SDC龍門ダム大会の写真 >>