人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと撮れた・・・(^-^;
我が家に居候中のツバメちゃん・・
巣作りしてはや1ヶ月以上??
親鳥が往復するのを朝何度も見るけれど
雛が何羽いるのかもわからずにいた・・。

今朝出かける前に巣を見上げると
親鳥がえさを運んできて巣のふちに止まってる・・・

しばらく見ていると親鳥は警戒してか?飛び立っていった・・・
その瞬間・・口を◇の形に空けた雛が見えた・・

頭のてっぺんのポワポワの毛が可愛い・・・
でも、親鳥が行ってしまったとわかるとすぐに
頭を引っ込める

急いでカメラを出し望遠でスタンバってると・・・
親鳥が帰って来た・・。

やっと撮れた・・・(^-^;_d0037627_15322968.jpg


親鳥がいると見れないので、
親鳥が飛んでいった瞬間を・・・撮ったつもり・・。

やっと撮れた・・・(^-^;_d0037627_15325845.jpg

なかなか難しい・・。
by julie-elza | 2005-06-20 15:33
<< ジュリーとエルザの違い??? 昨日は病院・・・ >>