人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュリーとエルザの違い???
先日の大会のビデオをゆ~れ~ちゃんが送ってきてくれました。
夜、それを見ていたとき・・
いつもの事ながら・・大会のビデオというのは必ず誰かしらワンコがほえてる声が
入っています・・・。

んでそれを聞いてエルザは必ず「なになに??誰がほえてるの?うるさいじゃないの・・」と
言わんばかりに・・その声の主がどこにいるのかなんて関係なくて
ほえます・・・。

その頃ジュリーはどうしているかというと・・・「はぁ~?エルザは何吼えてるの?テレビじゃん・・・バッカじゃない??」と覚めた目をして、
知らん顔して伏せしてくつろぎモード・・・。

エルザは動物の番組(犬が出てる)を見ていてワンコが吼えても
吼えます・・(必ず・・・)
ジュリーは絶対吼えません・・・。

それは・・・実際にワンコにあった時でもそうかも・・・。

散歩の途中でワンコを見つけたら吼えるのはエルザ・・・

ジュリーは絶対吼えません・・・
ジュリーが吼えるのは・・・私に対して要求があるときだけ・・。

トイレに行きたい・・・。(我が家は完全外トイレなので)
お水が飲みたい・・・
もっと遊べ・・・。
早くご飯にして・・・。
はいはい・・・お姫様かしこまりました・・・状態・・・。

これじゃいかんと思いつつ・・・。
シーシーに行きたい時に吠えて教えるなんて・・・
なんておりこうさんなの???
と親ばかモード爆裂・・・。

エルちゃん・・・シーシーのとき呼びません・・・。
私が連れて行くまで我慢します。(これもある意味いい子かも・・・)
お水・・・そんなに飲みません・・・。
もっと遊んで?というより・・・なでて・・・ですね。
ご飯も・・・ジュリーがもらう時にはきっともらえるでしょ?と
あえて催促はしません・・・。

エルザって・・・すっごく要領いい?( ̄□ ̄;)!!
by julie-elza | 2005-06-22 00:52
<< 久々に・・・w(゜o゜)w やっと撮れた・・・(^-^; >>