人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました~応援!
今日は地元セキアヒルズ(下道で自宅から30分)で行われた
JKCのアジリティ大会の応援(邪魔?)に
行ってまいりました。





というのも・・ずいぶん前からのネットワン友のパセミンママさんが
九州発遠征されるというので・・。
前々から楽しみにしておりました。


で・・・大雑把な私・・・
行けばわかるだろう・・と

パセミンママさんには行くことを伝えてはいたものの・・・
携帯番号も、アドレスも聞いておらず・・・
でも、某ワン雑誌にママ共々掲載されておられたこともあり、
お顔は知ってるし・・・
と余裕かましておりましたが・・。

いざ会場についてみると・・・コート3つあるし・・・大汗)
わかるかな~・・とテンション急降下・・

とりあえず探そう・・と

キョロキョロしていると、
(実はこの時点で探していたのはパセミミンママさんではなく・・)

おお~地獄で仏・・というか・・

みっけ~・・・

びっきまま~!。

びっきままはディスクもやってる★ズムちゃんのママ!

で・・びっきままはパセミンママとも顔見知り~♪

で・・・「パセミンママはどこ?」って
(いきなりそれかよみたいな・・・)

で・・場所を教えてもらい・・・そろそろ戻ってくるといわれ
待っていましたが・・・

いったん車に戻ったら、丁度華ちゃんママ到着。

華ちゃんだけを連れて待機場所に行く・・。

その場にいたお友達に聞いたら、
Aコートに見に行ったと聞いたので、
そっちに行ってもわからず・・

また待機場所の所にいると・・・
びっきままがおいでおいでしてる!!

華ちゃんママもそこにいてもらったのですが。

おお~!
パセミンママさん、戻ってました。。

パセミンママさん・・・以前に雑誌レトリバーにわんこご飯の記事で掲載されておられたり、
動画を拝見したりしてある程度のイメージがあったのですが・・・

実際にお会いしたら・・イメージと違う~・・・

思ってたよりもっと、実物のほうがすっごく美人です~・(←ココ強調!!)(笑)

(ってどんな風に思ってたんや・・・!失礼な!・・な感じですが・・)


今回はパセリちゃん、ミント君はお留守番で、アロハちゃんだけ遠征。

フラットは同じレトリバーとは言え、ゴールデンとはまったく違って、華奢だけどとっても元気!

行ってきました~応援!_d0037627_0282314.jpg


行ってきました~応援!_d0037627_0283512.jpg


行ってきました~応援!_d0037627_0284762.jpg


アロたんがパセミンママさんちに来る前から、パセミンママのこと知ってるから、
アロたんが来た日の写真もブログで見てて知ってるけど・・

こんなに大きくなっちゃって~・・・って
初対面なのに近所のおばちゃん的感情・・笑)

この後ジュリエルもつれてきて、
速攻で瞬間合同写真撮影もしました・・・

行ってきました~応援!_d0037627_0302168.jpg


行ってきました~応援!_d0037627_0303650.jpg


行ってきました~応援!_d0037627_0304914.jpg

↑アロたん・・少しぶるー入ってる?汗)


で・・・一番最初に我慢できなくなったのは・・・
やっぱりエルザ汗)

こそこそと前に出てきてしまいました。
で・・ジュリーはアロたんが気になってたみたいでした。

普段あんまりボーダー以外の色の黒っぽい子と遊んだことないからね
~・・・

それからジュリエルを車に戻しに行ってたら、 ベル姉さん到着。

それからしばらくアジ観戦。

パセミンママさんも丁度見れました。

ここで気づいたのですが・・・

華ちゃんママが到着してすぐにフラレバが走ってたので
あんな感じのわんこ・・・と言ってたのが
アロハちゃんだったみたいで・・・

JKCの競技会なので、わんこの名前を呼ばれるときには
血統書に書いてある名前で呼ばれるのね。

で指導主(飼い主)の苗字も言われたんだけど、
そのときパセミンママさんと同じ苗字だと思ったんだけど、
あれ?写真で見たのと感じが違う・・とか思ったけど・・・

やっぱりあれはパセミンママさんでした(笑)

それからお昼過ぎたので・・・
ベル姉さんといくちゃんの3人で、
ホテルセキアのレストランでランチバイキング。

丁度ピークも過ぎていたのですぐに座れて、ランチバイキングの最後の時間までゆっくり出来ました。

値下げになってて1300円。 お腹いっぱいになりました。
(写真を撮るのを忘れました・・・汗)

ベル姉さんとはそこでお別れして・・・

華ちゃんママと一旦、会場に戻って、

パセミンママさんはこの後団体戦があるって事だったけれど、
その前にご挨拶して帰ってきました。

(もしかしたらそれが一番楽しかった?見逃した???)

久々にディスク以外のお出かけでしたが・・

ジュリーもエルザもすでに爆睡です。。。


わんこがいなければ知り合うことも、ましてや実際にお会いすることもなかったであろうお友達と
こうやって実際に会える機会を作ってくれたジュリエルにいまさらながらに感謝感謝。。。

今日は気ぜわしく?お邪魔になってしまいましたが・・・
びっきまま、パセミンママさん、ありがとうございました。
by julie-elza | 2010-04-18 17:54 | お出かけ
<< 初物! 桜 >>