人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日・・・
遊びすぎたせいかな??(ーー;)
昨日の朝・・・エルちゃん・・・朝のうんPが大量で、
しかも粘膜うんP混じり・・・。

夕方は普通なんだけど量もちょっとだけ・・・。

んで今朝は大丈夫かな?と思ったら、
やっぱり大量で最初の方は普通なんだけど最後の方が粘膜系・・

そのほかはいたって元気なんだけどね・・・。

心配していたら・・・
ジュリーちゃん、今朝はやけに吠える・・・と思ったら、
朝食べたフードをほとんど消化せずに
そのままゲー・・・。

おいおい・・・暑さのせい?
ジュリーは前日に食べさせたひづめが
大きいまま一緒に出てたので、
多分それが原因・・・。
もうちょっと様子を見てみます・・。

エルちゃん、ビオ様を飲ませようかと思いつつ、
そのまま様子見てます。
夕方また悪いようだったらビオ様登場となると思います。

ジュリーもエルザも中高年犬になってきたので何かと心配です・・・。

おまけに凄い暑さだし・・・
人間の私だってもうバテバテ・・・
何とかしてぇ~ってくらい暑い・・・。
眠い・・・だるい・・。
by julie-elza | 2005-06-27 16:50
<< 年のせい? ジュリエル満喫の一日~♪ >>