人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもや・・・笑)
すっかりブログをおさぼりしてしまいましたが・・・。
ジュリエル地方・・1月はとーっても寒かった!

年末に降った雪がお正月にも残り・・・

15日ごろにも降雪・・。

またもや・・・笑)_d0037627_1844771.jpg


更に・・1月の最後の最後31日にも積雪しました。

またもや・・・笑)_d0037627_187538.jpg


またもや・・・笑)_d0037627_1881014.jpg


なんと1月はずーっと最高気温が一桁台(10度以下)だったのです。

このところちょっと暖かい日が続いて・・・

やっと少し過ごしやすくなりました。







ジュリーは・・・
1月の間ずーっと朝早起きで汗)まだ日が昇らないうちに起こされる毎日でしたが、
さいきんやっと少しお寝坊してくれるようになり・・

わたしもちょっと睡眠時間を確保できるようになりました。

そんな中・・・

ジュリー・・・久々にシャンプーしました。

11月に倒れてから・・・ずっと自粛してて・・(ダメといわれたわけではなかったのですが)

負担になっては・・・とシャンプーしないで、お湯でぬらしたタオルをしっかりと絞って
何度も拭きあげ、仕上げにコンディショナーを薄めたお湯でぬらしたタオルで拭きあげて・・。

そんな日々が続いておりました。

先日の診察の時に、病院で先生に・・シャンプーのことを聞いたのですが、
体調がよければ大丈夫ですよ・・・といわれたので、
お天気のよい日を選んでシャンプー・・・。


久々にシャンプーしたせいかその日は早くから爆睡。

翌日もなんといつもよりも2時間もゆっくり寝んね・・・笑)

それを機に・・・朝は少しゆっくり起きてくれるようになりました。

そんなジュリエルの、今日の散歩風景・・・

またもや・・・笑)_d0037627_1818731.jpg


またもや・・・笑)_d0037627_18181753.jpg


ジュリーちゃん・・・、階段を上るのが大変(ってかほとんど出来ない)ので、
のぼりは抱っこですが・・・くだりはまだ自分で降りれます。

エルザもジュリーとの散歩でちょっと運動量が足りず不満でしょうが・・・
一緒に散歩できるほうが嬉しいみたいでいつも一緒に出かけます。
by julie-elza | 2011-02-07 18:21 | 日常あれこれ
<< 祝14歳 顔の腫れ・・ >>