人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝14歳
本日は・・・ジュリたん14歳のお誕生日です。

先日(日曜日)にSDCの大会で、一足早くお祝いしました。

祝14歳_d0037627_10163888.jpg


今年は・・・我が家のオーブンが壊れ中笑)ということで、
キッチンドッグさんのワンコケーキを注文しました。





祝14歳_d0037627_101736100.jpg



名前入りのクッキーも注文。


祝14歳_d0037627_10251218.jpg


一緒に写真は・・・あまりにも危険すぎなので・笑)

一人分にカットしたロールケーキと・・・。


お誕生日のケーキをみんなに食べてもらうと長生きできると
お友達に聞いたことがあったのであえて分けやすいようにロールケーキ、
SDC大会で同じテントのみんなに分けて食べてもらいました。

大会の様子はまた後ほど別に日記を書きますね。


そんな大会とは全く無縁なジュリーちゃんですが、
毎回お供でのお出かけは大好き・・。

といってもテントの中のハウスでずーっと寝てて、
時々起きてトイレに行って、おやつをもらって・・・

時々ワンワン吠えて・・・笑)

そんな感じですがそれなりに楽しいようです。

祝14歳_d0037627_102550100.jpg


祝14歳_d0037627_10193332.jpg



祝14歳_d0037627_10194123.jpg



今回は・・久々に、ジュリーの従姉妹犬、華ちゃんとも会えたので
一緒に写真もとったり、

楽しかったね・・。

今日はまた大好きな芝生広場にゴロゴロしに行こうかね・・。
by julie-elza | 2011-02-15 10:40 | お誕生日
<< 久しぶりの日記 またもや・・・笑) >>