人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュリー(4/6)
今日は朝からずーっと調子上がらず。

朝一のお薬は何とか食べてくれたけど・・。

今朝は、フードをやめて全部手作りごはんにしたのに、
朝ごはんも半分ほど残し・・。

ご飯の後、1時間ほどしてからの
朝のおしっこの時にはまたもや気を失いかけるし・・。

寝たままおしっこはついこの間、病院での診察台の上でのお漏らし以来・・
初めて。。

朝からこんなに調子悪い日はなかったので、一日中気が気でなく・・。





昼間カステラはバクバク食べた。お水もちょっと調子悪い感じだとすぐに飲まず・・しばらく休憩してると飲んでる感じ。

そんなこんなで今日は一日中ずーっとねていました。

しかも・・食前1時間前の薬を食べなくて、
病院で指示されていた「もし食べなかったら、つぶして水に溶いて飲ませて。」というのを実施。

最初はにおいでお水もいやって感じでしたが、薄めて何とか飲ませました。

夜になると一日安静にしていた成果か?
晩御飯の食いつきはイマイチだったけど
(移動してすぐとかだと、疲れてなかなか食欲が出ないみたい)

今日の晩御飯もドッグフードはやめてスペシャルなフード。
しかも今日はトマトも入ってトマトリゾット風。

絶対美味しいはず・・(私はトマト食べれんけど・・)

いつも途中でお薬・・(肉巻き)
が・・これまたこの薬も飲まんとかいうし。
これもつぶしてお水に溶かして飲ませました。


で・・ご飯・・途中やめて(休憩して)いましたが、
ほんのちょっとお水をプラスしたりして
何とか・・・久々に完食しました。

もし残すようなら・・・カステラを食べさせるかな・・と思っていたけど、
大丈夫でした。

それからもまたしばらくそれこそ死んだように眠り・・・

帰宅する時間まで爆睡。時々起きてお水・・と催促。

帰る前におしっこに出したけど、今度はちゃんと自分でしゃがんで出来ました。

家についても意識もしっかりして(ちょっと疲れたけど)
ちゃんとベッドまでたどり着きました(私が抱っこしたけど・・)

なんか一日ずーっと心配ばかりの一日でした。


** 追記 **

結局この日は朝ごはんもほとんど食べていなかったこともあってか、
ウンチ出ませんでした。
by julie-elza | 2011-04-06 01:03 | 病気
<< ジュリー(4/6) ジュリー(4/5) (長文です) >>