人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のお盆休みは・・・
14日と15日・・・。
12日の晩から姪っ子が来ていて、14日の夕方には甥っ子と私の妹夫婦がやってきて・・・
夕飯を食べて・・甥っ子を置いて帰りました汗)

そんな中・・すっかりおうち生活満喫中のエルちゃん・・・

このごろは・・・毎朝・・ここでお目覚め・・・

今年のお盆休みは・・・_d0037627_1710191.jpg


ここは玄関から上がって正面・・・トイレのドア(右側)の前・・・汗)

ちーたんは・・エルちゃんが出入り禁止なお座敷(畳の部屋)で・・
扇風機独り占めでこんな感じです。

今年のお盆休みは・・・_d0037627_1711840.jpg




お盆休み1日目はみんなでダラダラと過ごし・・www


二日目には・・・朝、まーさん(くるしゃんママ)からお誘いのメールを頂き、
みんなでお山の川まで。。。レッツゴー・・

甥っ子姪っ子もまだ寝ていましたが、川に行くよ~と無理やり起こして連れ出しました。
(もちろん朝ごはん抜きwww)

エルちゃんもまだ朝ごはんを食べる前だったので良かった~。
食べてたらいけなかったもんね・・・(胃捻転が心配なので、食後2時間は運動しない)

初のお山の川でしたが・・とっても良いところ~・・・
人もほとんど来ないし・・・

流れもそんなに急でないし~・・・

今年のお盆休みは・・・_d0037627_17141579.jpg


今年のお盆休みは・・・_d0037627_17144077.jpg


今年のお盆休みは・・・_d0037627_17151251.jpg


今年のお盆休みは・・・_d0037627_17153214.jpg


今年のお盆休みは・・・_d0037627_17155749.jpg


今年のお盆休みは・・・_d0037627_17162026.jpg


とーっても楽しんでおりました。

その後、おなかがすいたので・・・みんなで近くのコンビニでおにぎり調達・・・

それからもうちょっとお山を登り・・・

黒木瞳のふるさとにも行ってまいりましたwww


今年のお盆休みは・・・_d0037627_17235146.jpg


今年のお盆休みは・・・_d0037627_17241438.jpg


ここは、かつて旧国鉄のローカル線である矢部線の黒木駅があった場所で、
今は機関車が展示されています。

今年のお盆休みは・・・_d0037627_17252897.jpg


みんなで記念撮影もしました。

今年のお盆休みは・・・_d0037627_17261823.jpg


その後さっさと車に戻るエルザと甥っ子・・・www
今年のお盆休みは・・・_d0037627_17271344.jpg


甥っ子はエルちゃんが大好きなので、よくお世話してくれますが、ちょっと心配・・・汗)

途中、無人販売の野菜売り場によったり、美味しいチーズケーキのお店に寄ったり・・・
いろいろして、家に帰り着いたのは3時ごろ・・・。

それから、まだ濡れていたエルとくるしゃんは、うちの近くのマイリバーの公園で、お散歩・・・

途中休憩・・・

今年のお盆休みは・・・_d0037627_17282997.jpg


お休み2日目もこんな感じでわんこ三昧で終了・・・。

でも、お休みでもないとなかなかお山には行けないので、よかったです。

姪っ子も甥っ子も楽しんでたし、エルちゃんも喜んでたからね。

その後甥っ子姪っ子は・・・17日まで滞在・・・
二人でJRで福岡市内の自宅に帰って行きました。

エルちゃんもやっと一息wwwです。
by Julie-elza | 2011-08-18 17:31 | 日常あれこれ
<< 半年振りに・・・ コルクマット >>