人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この頃のエルちゃん情報
相変わらず元気はつらつ!!でございますが・・・

ここ数ヶ月・・いや・・ジュリーがなくなってまもなく、
気になっていたことが・・・。

エルちゃん・・めっちゃ・・お耳が遠くなっておられます。

ジュリーがいなくなって・・雷がそんなに怖くなくなったり・・
前は、いつもジュリーはねんね・・エルザは見張り番してたのに・・
最近ずーっと寝てるし~・・お年だから仕方ないよね・・って思ってたけれど・・

実は、お年だから寝てばっかりってのもあるんだろうけれど、
お耳が遠いのでうるさくて目が覚めるって事が少ないみたい。



昼間寝てるときにハウスに行って声をかけてもなかなか起きなかったり・・
今朝は・・・朝、エルは起きているのにもかかわらず、
私が2回から階段を下りてくる音にも気づかず、反対方向を向いて伏せしていた。
で・・一番下まで降りてエルザのすぐそばに歩いていった振動?で
気づいて振り返った・・・

お目々は白内障の濁りも全く出ていないし
お耳も全く聞こえないわけではないみたいだけれど・・
まぁ・・お耳が聞こえている時から、ハンドサイン込みの
コマンドだったので、ハンドサインでお座りだったり伏せだったりは
出来るんだけどね・・

そんな感じでございます。

でもでも・・まだまだディスクを追いかける元気はありますよ。
とことんローラーまだまだやります。
(こっちが心配になるほどの勢いです汗)

往年の得意技ジャンピングキャッチはさすがにもう出来ないみたい。

まぁ・・13年以上も長生きしてると、
さすがのエルちゃんでもあちこちガタが来るってことですわ汗)


そんな今日この頃です。
by julie-elza | 2011-11-25 19:07 | 日常あれこれ
<< シャンプー♪ ありがとう。。。そして安らかに。。。 >>