おもちゃブーム
アリーちゃん、おもちゃをピコピコ言わせるのが好きみたいなので・・

以前頂いていたおもちゃ2種類をアリーのために下ろすことに・・。

ジュリーもエルザも基本おもちゃ遊びはあんまりしない子だったので、
(おもちゃの破壊活動はするけど・・)

もったいなくて下ろせなかったやつ・・。


おもちゃを見せた段階で興奮しまくり・・
飛びつきまくりで・・エルちゃん体当たりされ・・大迷惑。

なので、エルちゃんはひとまず避難してもらいました。





で・・・
まず豚ちゃん。



おっかなびっくり・・。
ブヒブヒ言うのが怖くて・・でも触ったらブーブー言うし、
楽しいような怖いような?・・


で・・次に豚ちゃんをしまって、
にんじんのおもちゃ。




全く持って眼中になし・・。

豚ちゃんを探し回ってます。

で・・ブーブーちゃん再登場。

見ただけで大興奮、ジャンプしまくり・・危ないから止めて・・汗)


さっきはちょっとおっかなびっくりだったけど、
今度はもうスキスキ??な感じ。

でもこのまま与えておくのは超危険なので、
しばらく遊ばせて終了しました。
[PR]
by Julie-elza | 2012-02-16 16:51 | アリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://juliel.exblog.jp/tb/15450717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< もうちょっと・・ 今日は。。 >>