人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エルザとアリーの微妙な関係・・・笑)
お天気が良かったので・・・

仲良く日向ぼっこしました・・

最初は・・アリーは伏せしてボールで遊んでいました。
隣でエルちゃんは伏せしてゴロンとネンネしました。

その様子を見たアリー・・・
自分も真似してゴロンとネンネしました(ボール咥えたまま)

それから・・・
自由人アリー発揮www(音が出ます)





時々エルちゃんにちょっかいを出してます。





(↓消音撮影してます)




途中やらせでアリーを無理やり寝かして増す笑)

しばらくこんな調子でしたが・・・

とうとう我慢の限界か??・

エルちゃん私に助けを求め始めました笑)

なだめながら・・ねんねしたらいいやん。。。と
エルザを寝かしつけるも・・・

(↓音が出ます)



結局立ち上がってしまいました。


アリーはいつもはハウスに隔離されているので、
こんな風にエルちゃんにぴったりくっついてネンネできたのが
嬉しかったみたいで・・

途中居眠りしそうな感じでした。


アリーがもうちょっとおりこうさんになったら・・・
サークルの中でフリーにしてあげるからね・・。

エルちゃんに遊んでもらえるよういい子になろう。

アリー。。がんばれ。。。www


自由犬アリーの暴挙に耐えた
エルザにおつかれさーーーーん♪のポチッとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by Julie-elza | 2012-02-27 16:31 | エルザとアリー
<< 初体験!! アリーちゃんおトイレ事情・・ >>