初体験!!
今日は、まーさんとくるみちゃんが
スイーツと紅茶持参で遊びに来てくれました。

d0037627_17141438.jpg


まーさんがくるしゃんのお買い物があるのでコ●リ(ホームセンター)に行くというので・・
エルザとアリーも乗せて、一緒について行きました(別の車でwww)

んで・・・

コ●リには・・大型犬が乗れるカートがあるので、乗せて店内に入ってみることに・・・。

んで・・その大役に選ばれたのが・・・(大げさ)
やっぱりなんと言っても御利口さんなエルちゃんですwww





アリーは飛び降りる心配&店内のおもちゃを片っ端から齧る心配wwwがあるしね・・。


d0037627_17154879.jpg



最初は固まってました。

d0037627_17163325.jpg


まずは入り口のところで記念撮影・・・笑)

ですが・・いざ・・店内に入ると・・

d0037627_17231675.jpg


おおーーーー意外におとなしく・・・

d0037627_17172076.jpg


d0037627_17173626.jpg


一応・・あっちを見たり・・こっちを見たり・・

d0037627_17181559.jpg


あらっ。。安いわね・。。

d0037627_17185050.jpg


あっ。。こっちのも可愛いわ・・

d0037627_17194349.jpg


って・・・

ウィンドウショッピングしてます笑)

あら。。。くるしゃん。。。何を買ったの?

d0037627_17205427.jpg


そんな会話をしていたのかどうか定かではありませんが・・


ほんの15分ほど?でしたが・・

ホームセンターでの
ウィンドウショッピングデビューは無事に終わりました。

で・・・その間車の残されてぶーたれていたアリーちゃんも・・
ついでにカートに乗る練習をしました笑)

d0037627_1721313.jpg


d0037627_1722822.jpg


まだまだ修行が足りず・・ちゃんと可愛い写真が撮れませんが・・

アリーはくるしゃんがのってたカートでも充分でした(抱っこしてのせないといけないけどね)

今度はアリーを連れて店内に入ってみたいと思います

(チャレンジャーーーー)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ホームセンターデビューで頑張った
エルちゃんに、良く出来ました~♪なポチッとをよろしくお願いします。
[PR]
by Julie-elza | 2012-02-29 17:25 | エルザとアリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://juliel.exblog.jp/tb/15504833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 私は女優よ!! エルザとアリーの微妙な関係・・・笑) >>