人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **
3月18日日曜日。
久々のNDA大会に行ってきました。

5時起床・・携帯のアラームで目を覚ますも・雨音に気分が萎え・・
うとうと。。。はっと気づくと6時10分前やし・・あぁぁぁぁ

遅れた。。(実際は遅れては無いんだけど自分の計画的にね。。)
急いで身支度して(出かける用意は前日ほとんど完了)

アリーとエルザをトイレ出し。。

結構な雨降りで・・この時点で二人(アリーとエルザ)ともずぶぬれ・・・

さらに「いくのやめようかな・・」とマジで・・・
ほんとに今まで初めて・・当日にばっくれようかとか思った朝でした。






仕事も休んだのに行かないのはもったいないし・・・
かといって雨降りに他に行くとこも無いし・・とか走馬灯のように
超特急でいろいろ考えて

とりあえず行くことに・・。

アリーとエルザも、来ていた服を脱がされ(濡れたものを持っていきたくなかったので)
裸んぼうで車に乗せられ、いざ出発。

すぐにコンビにwwwによって朝ごはん調達し、そこを出たのが6時37分。

あぁ~・・ほんとは6時半に会場に着きたかったのにな・・とかおもいつつ・・
これは・・7時を目指そう!と頑張って7時到着

既にターフを張る場所が無いほど・・・
このまま犬は車出しにするかな?とかいろいろ思ったけど結局
仕方ないので本部テント側に・・建てることに。

しずくさんや、ゆ~れ~ちゃんたちともターフ離れて、
何かと不便でした汗)

何とかターフ立てて、荷物下ろして・・やっと落ち着いた頃・・
由さん到着。

由さんも家の隣にターフ設置。

で・・みんな落ち着いた頃に・・・
毎回恒例の・・開会式前の乾杯www

NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_17125133.jpg


運転手はもちろんノンアルです。

NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_17134717.jpg


既に残骸と化してますけど・・・www

NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_1714317.jpg


今回も美味しいものがいっぱいな酒豪テーブル。
(写真以外にももっといっぱいありました)


そんなことはさておいて・・・

開会式・・・

久々に大人数・・・

こんなに人がいる開会式は久しぶり(いや初めて?)かも・・

NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_1720235.jpg


NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_17204527.jpg


S師匠のジャパンカップの記念バナーも飾られてました

NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_17211067.jpg




みなさんSDC大会に行くとこのご本人に会えますよwww

んで・・・今回私とアリーのエントリーは、

超、超初心者向けwww
ローラーゲーム・・(アリーはまだキャッチが出来無いんでね・・汗)

で・・
いつも練習の時はロングリードつけてやっても全然逃げないんだけど・・・
全開のSDCでもノーリードで大丈夫だったんだけど、
なんかイヤーーーーな予感がして、
いつもと違う雰囲気だしね・・・

逃げるかも?といちおう1Rはロングリードつけることに・・・

が・・結果的にそれが良かったです。

一投目・・まさかの逆方向に進んだのを間一髪・・・
ロングリードを踏んで逃亡阻止。

で・・ディスクのほうに誘導したらスイッチ入ってくれました。

が・・・スイッチ入りすぎ??・www

あまりの勢いで、2回転レシーブ・・・。

NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_17222260.jpg


NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_17223318.jpg


NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_17224582.jpg


でもそれでも全然凹むこともなく・・・

NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_1723239.jpg


かえってテンション上がった???

で・・・頑張って18ポイント




アリーちゃん・・・既にここで泥だらけ・・(T_T)


お昼ごはんをはさんで・・・

2R

調子付いてきた私がwww
本気モード笑)
マジ投げ、マジ呼び戻し・・(声を張って大声で呼んでます)






その甲斐あって
23ポイントゲット・・

合計41ポイントでした。


なんと・・・

ローラーゲームでアリーちゃん


優勝することが出来ました。

動画や写真とってくれてみなさんありがとうござ陰ました。


閉会式では・・私がゴル飼いとしてとってもリスペクトしてる
広島のYさんからもお声をかけてもらい・・

アリーの走りがとってもいいって褒めてもらいました。

NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_17282881.jpg


アリーもナデナデしてもらってとっても嬉しそうでした。

表彰式の様子はこちら・・


NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_17294940.jpg


NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_17311768.jpg


今回いっぱいお友達も来てもらって、
美味しい差し入れもありがとうございました。

NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_17333777.jpg


NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_1734052.jpg


とっても楽しくて美味しい一日でした。

ずぶぬれ、泥んこになっても超ハイテンションで
頑張ったアリーちゃんにポチッとよろしくお願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

この次は・・アリーはディスタンスで出れるように
練習頑張ります。


NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **_d0037627_1746510.jpg


日曜日の戦利品www
by Julie-elza | 2012-03-21 17:40 | disc大会レポ
<< ひっさしぶりぶり~♪ アリーマジック! >>