人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ???
このところ、元気ない?と思っていたジュリーが
やたらここ数日元気はつらつ・・・。

散歩に行ってもまだ帰らない!!と踏ん張るそぶりとか・・。
足取りも軽やか・・。なんで、今日はちょっと長めにお散歩&運動してみた。
(我が家は夕方のお散歩は単独行動です・・・)

先日エルザを狂ったようにレトリーブさせた、コングを登場させ・・・。
ロングリードをつけて遊ぶ・・。

w(゜o゜)w・・・
さすが・・・魔性のおもちゃ?(爆)

大会ではダラダラレトリーブしかしない(レトリーブもしないかも・・・汗)な
ジュリーなのに・・全力疾走してる・・・( ̄□ ̄;)!!

またもや・・「それを大会で出せ!!」と叫ぶ私であった・・・。

結局息も絶え絶えになりながらも・・・ジュリーもまるでレトリバーのように・・
(レトリバーだっちゅうねん)
何度もボールを走ってとりに行ってました・・(いつもは歩いて・・・(ーー;)


それから、家に戻って・・エルザと交代・・・。

エルザには久々にディスクにつき合わそう思ってたのに・・・・(ーー;)

おまけに・・・投げ練してたら・・・
前々からちょっと痛かった右ひざ・・・
昨日の転落事件でいためたらしく・・・。
ディスクを投げる時・・右足は軸となり
ディスクをリリースする時に右足に体重がかかるよね?
しかも体重がかかると同時に体が回転もするので、余計に負荷が・・・。

それに・・・この間の大分キャンプで、
A師匠から新しいフォームに改造されてしまったし・・・。
それだと余計に投げる瞬間瞬発力を要求されて・・・
痛いのッすて・・・・・・

んで・・・今日の投げ練・・・踏ん張れなくて全然ダメでした・・。
しかも右足を踏み出す時にカカトから着地でしょ普通・・。
それも出来ないっすもん・・・。
あぁ・・・カカトにクッションでも敷いておきたいくらいだ・・・。
明日とあさって・・・休養して・・・早くよくなりますように・・・・。
by julie-elza | 2005-08-19 00:24
<< キャンプより・・・ 新しいおもちゃ >>