人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりまだまだお子ちゃま・・
今日は・・わん友のベル姉さんが遊びに来てくれたので・・
一緒にふかふかの芝生広場に運動に行きました。

ベル姉さんにもディスク投げてもらったり・・・
(ベル姉さんのスローも2キャッチしたよ)

アリーも大満足・・。

やっぱりまだまだお子ちゃま・・_d0037627_17182515.jpg


でも・・・お昼寝の時間だったからか・・・
イマイチのりが悪い・・。

やっぱりまだまだお子ちゃま・・_d0037627_17173034.jpg


あんよを触ってみると・・4本とも足先が暖か~い。。。

そう・・眠いんですよアリたん・・・。

エルちゃんの足を触って比べてみると・・格段に温度が違うwww






そうこうしているうちに・・アリたん・・眠気もピークだったのか・・
甘えて立ち上がって抱っこせがむ・・www

ベンチに座らせて、まず私が抱っこしてみた・・。

すっかりくつろいで・・肩にあごを乗せて・・このまま寝てしまいそうな勢いだ笑)

で・・・せっかくなので・・ベル姉さんにもアリたん抱っこを体験してもらった。

やっぱりまだまだお子ちゃま・・_d0037627_17102236.jpg


普通。。ゴールデンやら・・・大型犬をこの体勢にしようとすると・・・
大暴れすると思う・・(エルザは無理)

でもこのお子ちゃま・・・www何をされようが全く動じず・・なすがまま・・・。

んで抱っこしなおして・・向かい合わせになると・・
今度は・・・

やっぱりまだまだお子ちゃま・・_d0037627_1724251.jpg


こんな感じで・・あごを肩に乗せ・・超リラックスwww


まるで・・・・人間の赤ん坊です笑)

多分・・・子犬の時に前の飼い主さんからよく抱っこしてもらっていたんでしょうね。。。、

で・・・自分が大きくなったことに気づいてなくて・・いまだに抱っこして欲しいんだろうね・・・。

立って抱っこはもうかなり無理な重さなので・・・
椅子に座って・・抱っこ・・できる限りしてあげるよ笑)

ますます甘えん坊なありーたんでした。。

そんなアリーを横目に・・・・エルたんは一人でリラーっクスwww

時々甘えてなでてなでて・・といってきてましたが・・・
なーんにもせずに、ただ芝生広場にゴロゴロしに行っただけで・・
大満足なエルたんです。

やっぱりまだまだお子ちゃま・・_d0037627_17165233.jpg



アリーたん抱っこしたい人・・ぜひ遊びに来てくださいね笑)


************************************************

にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、更新の励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


**************************************************

まだまだおこちゃまなアリー・・・いつまでもお子ちゃまでいて欲しいけど
そろそろ大人になって欲しい・・そんな毎日です笑)
by Julie-elza | 2012-10-06 17:28 | 日常あれこれ
<< やられた・・・・汗) 1歳7ヶ月 >>