人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やられた・・・・汗)
夕べの事・・・仕事終わりで・・帰る準備・・。

アリーとエルザを車に乗せて待機・・
アリーもエルザも車大好きなので、いつも早めに乗ってくつろいでいます

で・・・しばらくするとなぜか・・エルザが吠えていて・・あれっ?と思ったんだけど・・
またありーがなんかいたずらしとるんかな~?と思ってそのまま・・。

アリーは車のラゲッジスペースにワイヤーケージで・・。
その隣のフリーなスペースにエルザはいます。広さ(横幅)的にはほぼ一緒。

エルザのほうは屋根がない分かいほうかんがありますけどね・・。

で・・・帰る直前・・私のにもつを乗せるため・・後部座席(運転席の後ろ)のドアを開け、
エルちゃんたちのほうを確認すると・・

あれっ?
ケージ内にいるはずのアリーがケージから出てて、ドアは閉まってて、
エルザのスペースにアリーとエルザが並んで伏せしてます。

しかも・・アリーはなんか・・満足げにこちらを向いて微笑んでいる・・。

と・・・手元を見ると・・・

なにやら見慣れぬ物体・・・





ガビーン・・・・・


これです・・。

やられた・・・・汗)_d0037627_17154280.jpg


これは何かといいますと・・・倒れても転がっても水がこぼれない、優れものなフードボウルなんです。
もちろんアリーはすぐにガジガジするので(一度使ってダメにされたT_Tので・・)
エルちゃんが使っているのですが・・

元々はこんな形・・・


やられた・・・・汗)_d0037627_17162616.jpg


ご本人・・既に超大作の完成させ、
やりきった感ありありで・・・くつろがれておりました・・(涙)


ですが・・ある意味美的センスあり?なこの齧り方・・・。


ふつうだったら・・もっと片方だけガジガジしていびつな形に残るとか・・そんなこともあるのでしょうが・・

綺麗に縁を齧って・・蓋と本体をばらして・・・更にどちらも円周を満遍なく・・齧られるあたり・・

匠の技とでもいえましょう・・。

お子ちゃまからいきなり巨匠へとステップアップされてしまいました。

とでも思わなければやってられないよね・・・。

まぁ・・油断していた私が悪かったってことで・・・。

あぁ~ぁ・・・エルちゃんのお気に入りやったのに・・ごめんね。。

ガジガジして食べちゃったプラスチップ片が無事にオチリから出てきますように・・
(多分大丈夫だろうけど・・)

***************************************************
にほんブログ村ランキングに参加しています。

巨匠のスゴ技にブラボーなポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


****************************************************
by Julie-elza | 2012-10-07 17:34 | アリー
<< 社会勉強中・・・ やっぱりまだまだお子ちゃま・・ >>