人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社会勉強レポ・・・その前に・・・
昨日は・・社会勉強第2弾として・・・

車で20分ほどの所にある、ドッグカフェに行ってきました。

こちら・・ずっと前から行きたい行きたいと思っていたのですが、ずーっといけずじまい。

一人でジュリーとエルザを連れて行くのは大変だったし・・・
エルザ一人になってから・・行こうと思ってるうちに・・

おチビさんがやってきたので笑)。。

で・・・

このドッグカフェ・・このたび・・実は本日10月10日をもって閉店するって事で・・・

急いで閉店前日の昨日・・まーさんにヘルプをお願いして(くるみちゃんはヒート中なのでお留守番)

行ってきました。

で・・・
そのレポはまた・・後ほど・・・www


で・・・その前に・・・

社会勉強レポ・・・その前に・・・_d0037627_10204519.jpg






このお方・・・エルたんです。


無事に・・・というか・・・

ジュリーちゃん越えしました。

社会勉強レポ・・・その前に・・・_d0037627_10253743.jpg

ジュリちゃんです

昨年お空に旅立ってしまったジュリーちゃんは・・・

14歳と2ヶ月と1週間の天寿を全うしたのですが・。・・

1997年1998年7月31日生まれのエルちゃんも
14歳2ヶ月1週間のジュリちゃん記録を更新しました。


ジュリーちゃんよりもずっとずっと元気です。

ジュリーは最後の1週間はほとんど自分で歩くことは出来なかったし、
毎日車でお仕事へお出かけはしていたけれど、
乗るのも降りるのも抱っこだったしね・・・


今のエルちゃんの状態は・・ジュリーちゃんで言えば・・・12歳くらいな感じかな~?と思っています。

でも突然何があるかわからないので・・・
過信せず、大事に大事に過ごして生きたいと思います。


*****************************************

いつもいつも・・応援のポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

**************************************


ジュリーちゃんの写真の中にいるぬいぐるみのワンコちゃんは・・
実はアリーが我が家に来てからずーっと一番お気に入りの
おネンネ友のわこちゃんです。

もう既にクタクタですが・・笑)

3世代を超えてがんばってくれてるわんこちゃん・・・

実は数年前?かしいかえんで行われたのキャンフェスのARのフリマで
100円wwwで買わせていただいたものです。

ほんとに重宝してます笑)
by Julie-elza | 2012-10-10 10:30 | エルザ
<< ありたん!ドッグカフェへ行く。。。 社会勉強中・・・ >>