人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年のカレンダー
数年前まで・・・我が家では毎年・・・わんこモチーフの某アパレルブランドのカレンダーを使っていました。

というのが・・そちらのカレンダーのわんこモデルに・・
うちのジュリーとエルザがモデル犬として載せていただいていたから・・・

(毎年写真を送って応募して採用・・って形なんですけどね・・・)


で・・そちらのカレンダーがなくなって(制作しなくなった)
ここ数年は365カレンダー
という犬種別に365にち毎日違ったわんこの写真が載ってる
カレンダーに応募してたのですけど、
そっちも同一犬種で全部の日付が埋まらないと完成しなくて・・

ここ数年それもなし・・。


んで・・いいカレンダーがないかな~?と悩んでおりましたところ・・・





ゴル飼いさんではないわん友さんから・・
こちらを教えていただきました

こちらも・・・80頭くらい応募がないと商品化しないという事でしたけれど

無事に・・集まったようで・・・

完成のお知らせが来ました。

http://nottebianca.jp/dogcalendar/?p=255
んで・・そのデザインが見ることが出来ます。

ってことで・・来年のカレンダーには・・・

アリー、エルザ、そしてジュリーも一緒に載ったカレンダーを使うことが出来るようになりました。

こちら・・・応募すれば・・(1頭につき3枚までの応募)
必ず最低でも1枚は掲載されて・・購入義務はなし・・(365カレンダーは応募頭数分購入義務あり)
ってことで・・・

デザインを確認しましたら・・・
エルちゃん・・なんと3枚応募で3枚掲載されてるみたいです。

ジュリーはお星様になったゴルちゃんのページに・・・。

アリーは・・まだまだ修行が足りないので笑)1枚掲載です←訂正・・2枚採用されていました。


カレンダーの購入は・・・受注生産のようなので・・期限内に注文しないと
手に入らないとか・・・

早めに・・たくさん笑)買わなくっちゃ笑)


また、来年もゴルカレンダー出来るといいな~・・・


********************************************

ディスクドッグの修行中のアリーは・・・

ジュリーちゃん、エルちゃんのモデル犬の跡継ぎ修行もまだまだwww

これからがんばりまーす・・・。

そんなアリーにがんばれーーーのポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


**********************************************



++++++++ お ま け ++++++++++++++

ジュリーとエルザがモデルとなったカレンダーの写真を数枚・・・笑)

超親ばか自慢写真です笑)

来年のカレンダー_d0037627_1712859.jpg

2002年のカレンダーに採用された写真は・・2003年・・ポストカードにもなりました。

来年のカレンダー_d0037627_1713947.jpg


来年のカレンダー_d0037627_1715419.jpg


来年のカレンダー_d0037627_1721226.jpg


来年のカレンダー_d0037627_172268.jpg

by Julie-elza | 2012-11-01 17:06 | おやばか日記
<< ディスク大会へ行ってきました~。 シャンプー♪そして・・今朝・・汗) >>