激闘!!ワンプロ!!(動画がなくて・・写真がいっぱい!!)
15日、わん友さんのhibariさん、tenntennさん、まーさんが遊びに来てくれたので、
まーさんのデジイチ撮影会を兼ねて、
メルモちゃん、くるみちゃんと一緒に、ふかふかの芝生広場に練習に行きました。

で・・・練習の前に・・・

久々にメルモちゃんにあったアリーは・・

大喜び・・・www

というのも・・・いつも一緒に練習しているくるしゃんは、
一緒に走り回ったり・・あんまりしてくれないのでね。

アリーはもう、ワンプロモード一直線・・
(←ちょっとちょっと・・・ディスク練習前なんですけど・・)

まずは練習してからにしようよ。。。

ってことでチョロっと練習・・・

d0037627_1639022.jpg


d0037627_16391932.jpg


先日の大会で大逃亡を謀ってから・・・
現在はロングリードで逃亡防止の矯正中です

d0037627_16411532.jpg



メルモちゃんも、ひとっ走り・・・

d0037627_16414779.jpg





では・・・待ちに待った、ワンプロ・・・
アリたんやる気満々です。。。


ワンプロ劇場・・・

どうぞ・・・www

d0037627_16535288.jpg


d0037627_16353442.jpg


d0037627_16354979.jpg


d0037627_1636060.jpg


d0037627_16361136.jpg


d0037627_16362368.jpg


d0037627_1653256.jpg



すっかりワンプロ満喫した後は・・お決まりのこれです・・・。


d0037627_16381081.jpg


その後・・また、ちょっとディスク練習申しました。

(元気有り余ってますから・・・汗)

d0037627_16432755.jpg


d0037627_16434498.jpg


d0037627_1644178.jpg


d0037627_16445875.jpg

そんな様子を見ていたエルちゃんは・・・久々にやる気満々で・・・

ワンワン吠えていましたので・・・

d0037627_1645471.jpg


d0037627_1646171.jpg



エルちゃんもちょこっとだけがんばりました。

d0037627_16462696.jpg


d0037627_16464182.jpg



その後・・・みんなで記念撮影・・

なかなか並べないので・・柵にくくられており・・ビミョーな間隔です


d0037627_16485781.jpg


またもや・・一戦交えそうな感じでしたが・・・
エルザの仲裁で・・なんとか・・・。

やっと写真撮れました笑)

d0037627_16494949.jpg


エルちゃんもアリーたんも・・いっぱい走ってとっても楽しい一日でした。


****************************************

やんちゃなワンプロレスラー あーちゃんに、
ほどほどにしときや~・・・な

ポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

***************************************
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-17 17:14 | アリー
<< 紅葉狩り~パート2 紅葉狩り~♪ >>