紅葉狩り~パート2
先日早朝にアリーとエルザと一緒に出かけた清水山に
今日はくるしゃんも一緒に行ってきました。

まずは・・下の駐車場に停めて、人間だけで本坊庭園にて写真撮影。

d0037627_1840018.jpg


d0037627_18402152.jpg


d0037627_18404067.jpg


d0037627_1841435.jpg


それからまた車に戻って・・上のほうに移動~。



d0037627_18421597.jpg


d0037627_18414793.jpg


途中の道路も綺麗にいっぱい紅葉していました~♪

今日は平日というのに・・結構な人出でした。



いつもの・・三重塔も今が見ごろ・・とっても綺麗でした。

d0037627_18453393.jpg


d0037627_18443551.jpg



今日は・・・天台宗のお寺にもおまいりさせてもらいました。

d0037627_18463280.jpg



d0037627_18445394.jpg



d0037627_1857426.jpg

くるしゃんも・・・笑)


ここには・・大きなきじ車もありました。

d0037627_1846929.jpg


d0037627_18474366.jpg


d0037627_18481386.jpg


そして帰り・・下山の途中で・・のぼりの時にはひとが多くて撮れなかった場所が
誰もいなかったので・・
さらに撮影・・

d0037627_18485342.jpg


d0037627_1849729.jpg


d0037627_1849234.jpg


アリーとエルザもとっておきの一枚が撮れました。

またみんなでお出かけしようね~♪



************************************************
にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。



にほんブログ村

***************************************************


あっそうそう・・・

ありたん・・・
昨日、ちょーっとおめかししたんです~♪

d0037627_18535114.jpg


わっかるかな~?

お髭カットしたんだよ~・・全然変わりないけどね笑)
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-20 18:59 | お出かけ
<< 愛しのヒヅメちゃん♪ 激闘!!ワンプロ!!(動画がな... >>