人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり出遅れましたが、おめでとう。。
年末年始の忙しさにかまけて
すっかり放置なブログで・・失礼しておりますm(_ _)m

改めまして・・・

あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様エルザ&アリーをお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

年末は・・・仕事に追われておりましたが、
あけて元旦からは・・・4日までお休みを頂いておりました。
といっても4日の夕方には、翌日からのお仕事の準備に入りましたけどね・・。

で・・そのお休み・・何をしていたかというと・・・




1日・・昼過ぎまで爆睡。
年末よりやってきていた妹家族が夜いっせいに帰ったのですっきり静かに・・・。


2日・・・母と、遊びに来ていた叔母が温泉に出かけたので・・一人のんびり・・。

アウトレットに買い物に行き・・・エルザとアリーにお洋服をゲット。
アリーは自分用のお洋服として買ってもらったのは初めて・・笑)
(今までは全てジュリエルのお下がり)

さらにボロボロのリードを使っているアリーにおニューのリードをゲット。(何時までもつやら)
私もいろいろ衝動買い(汗)

すっかり出遅れましたが、おめでとう。。_d0037627_9135714.jpg



翌日は毎年恒例のSDCの新年大会。

これがまた・・・えらい寒かった!!

朝も寒かったけど・・・
午後になってさらに冷え込み・・強風も・・・

そして雪が降り出した・・汗)

そんな感じで・・・
競技が早々に終了した我が家は・・・

こんなターフの中で・・・

すっかり出遅れましたが、おめでとう。。_d0037627_9161278.jpg


すっかり引きこもっておりました・・。

競技のほうは・・・レポで後ほど・・・。

で・・・楽しい大会終わりはいつものように・・・
お疲れ様のお食事会~♪(単に渋滞を避けるためご飯食べて帰るだけ笑)

すっかり出遅れましたが、おめでとう。。_d0037627_9181074.jpg


この日はお正月ということで・・メニューもちょっとお正月っぽいものが多かったのですが、
バイキングなのでwww相変わらず偏食で・・・。

すっかり出遅れましたが、おめでとう。。_d0037627_9183147.jpg


デザートもぜんざいがありました。

それでも半端無いお正月の渋滞なので・・結局みんなで下道で帰りました~。

翌日4日
お休み最終日・・・。

いつものように朝の散歩に出て・・エルちゃんは途中リタイヤで帰宅。

公園は人が多かったのでちょっと足を伸ばして・・
新幹線の駅方面へ・・・

すっかり出遅れましたが、おめでとう。。_d0037627_9285281.jpg


すっかり出遅れましたが、おめでとう。。_d0037627_9293431.jpg


右が新幹線の駅。左が在来線の駅です~。

すっかり出遅れましたが、おめでとう。。_d0037627_9301321.jpg


ここで30分ほど走ったりゴロゴロしたり・・楽しんだ後またずんずん歩いて戻っていたら・・
遠くにゴルちゃんらしき影・・

すっかり出遅れましたが、おめでとう。。_d0037627_938267.jpg


凄く大きかったので(遠目で見てもわかるくらい)
3~4歳の男の子かな?と思ったら・・・

11月に2歳になったばかりの女の子だって・・・

アリーもこの3月に2歳になるんですけど・・・
アリーの貧相な体がより一掃引き立つ感じでした。

体もりっぱなので、コートがゴージャスでした~。うらやますぃ~。

でもつれておられたお父さん曰く、まだまだ世間知らずでとか・・

多分わんこのと接し方とかが経験不足でわからないみたいで・・。
噛み付いたりはしないということだったので
アリーを少し近づけてみました。

これまたアリーも世間知らずというか懲りないヤツなので・・・
いきなりグイグイ正面から行っちゃいます汗)
最初は顔同士・・・お鼻をくっつけてクンクンやっていましたが

(普通お尻だろ??汗)

相手のゴルちゃんがやっぱり嫌だったみたいで、
お鼻がシワシワ~になりかけたので、アリーを離しましたら、

ワンワン吠え出したので、アリーも吠えて
アリーは私からいけない!でしょ?とマズルをむんずとつかまれたので
急にシュンと・・・。

向こうのワンちゃんは興奮絶頂~。。
お父さんが「すみません。」と恐縮仕切りでしたが・・・
別に大丈夫なんですけどね・・うちは・・。
ただそんな時に、ワンちゃんにしっかりコマンドというか・・いうかいけない事だって
サインを出せないと何時までもこれの繰り返しだと思うんだけど・・・。

近くなら・・また合うこともあるかも・・と思ったけど、川向こうのお隣の町だって・・

まぁ私にはどうすることも出来ないので(アリーをつれていたし)
そのまま分かれて帰ってきました。

そんな感じでアーっというまにお正月休みも終わってしまいました。。。

大会レポは(たいした内容もないけど・・・)

また後日・・その気になったら・・・忘れないうちにアップしたいと思います。


******************************************************
すっかりランキングサイトの下位へ転落してしまいましたが・・
また頑張りますので、アリーとエルザの写真をポチッと・・・よろしくお願いいたします。

ポチッとしていただけると・・ランキングの画面になりますので、
(現在29位くらいに落ちております・・・苦笑)
このサイトのタイトルをもう一度ポチッとしていただくもよし、
そのまま閉じていただけても結構です。


にほんブログ村


********************************************************
by Julie-elza | 2013-01-08 09:56 | ※お知らせ
<< うちの子記念日 ホワイトメリクリ♪ >>