人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)
またまた間が空いちゃったけど・・
鳥栖大会はいろんな楽しいことがありました。

競技以外で・・笑)

一番の楽しみは・・・たくさんのゴルちゃんをナデナデできたこと・・。

大会レポにも書いたけど・・
エルコンドルパサー(旧名エルグランド)の愛息子クランキー君

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_9442312.jpg



愛娘あとちゃん。

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_945180.jpg


それと、後ちゃんちのお姉ちゃん、のあちゃん。妹ちゃんのとこちゃん。

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_9461233.jpg







のあちゃんともちゃんとご挨拶できました。

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_947414.jpg


鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_9475954.jpg



閉会式の時にアリーもあとちゃんちに仲間入りして写真を・・・

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_949890.jpg


あとで思ったんだけど・・エルちゃんもつれて閉会式に出ればよかった汗)
このとき、エルちゃんはターフで爆睡中でした・・汗)

それからそれから・・・

アリーは・・わんこと遊ぶの大好きなのに・・
日頃はご長寿(14歳)のエルちゃんにちっとも遊んでもらえなくて・・
この日は遊びたくて遊びたくてたまらな~い。

競技の自分の出番が終わったところで・・
大会を見に来ていたK家の新入り君ルークといっぱい遊んでました。

いつもは・・・仲間内では今まで一番お子ちゃまで(同い年の子はいるけど年下はいない・・・)
甘えん坊全開なアリーですが

ボーパピ・・しかも男の子~♪
元気なルークにいっちょ前にお姉ちゃんぶって
遊んでやってました(遊んでもらってたのかも)

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_9542437.jpg


鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_9544861.jpg


鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_9551026.jpg


鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_955247.jpg


鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_955412.jpg


鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_9555920.jpg


このあと、調子に乗りすぎたアリーが、後ろ足を使って
ルークを巴投げでぶっ飛ばしてた笑)のは内緒です笑)
(ルークのママは知ってますが笑)

いつもルークは大きいお兄ちゃん?と遊んでもらってるので
大きい子も結構手荒な扱いも全然平気らしい。。

しばらくしたら・・こんなんしてました・・・

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_958430.jpg


そのあとアリーをハウスに退散させたら・・
その場でルークは・・死んだように疲れて爆睡してて・・
かなモンに弄くり倒されてましたがびくともせず寝てました笑)

アリーの相手で疲れたね~www
鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_9594632.jpg


それから・・話は前後するけど・・

久々に・・
アタックのフリースタイルも見れ・・
Uさんにも会えていっぱいお話も出来ました。
鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_1005964.jpg


鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_1023284.jpg


いつも遊んでくれてるかなモンとみーちゃん

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_10233974.jpg


鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_1023484.jpg


ノーヴィーもお顔が少し白くなってきたけどまだまだ全然現役です。
鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_101508.jpg


それから・・これはありーの同級生(全然相手にならんほど負けてるけど)
カガリちゃん笑)(だよね?)

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_105377.jpg

(写真が小さくてごめんなさーい)

それと・・NaNaちゃん・・・(一枚しかないwww

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_1054546.jpg


ラクスちゃん

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_106664.jpg


あとちゃん

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_1062718.jpg


鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_1064729.jpg


豪ちゃん

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_1074216.jpg


鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_1081935.jpg


鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_1085811.jpg



それから多分・・クロベエ君

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_1093896.jpg


ロックン
鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_10101665.jpg


鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_10111757.jpg


ティーンちゃん

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_10114934.jpg


鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_10121174.jpg


あと名前がわからないけど、ラブラドゥードゥルちゃん

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_1014796.jpg


最後に応援団長・・・www家のエルちゃんとアリー・・

鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)_d0037627_10125236.jpg



今回ちょっとカメラの(望遠レンズ)調子が悪くて・・
そんなにたくさん写真を撮れなくてごめんなさーい。

でもとっても楽しい一日でした。


ルークとは・・・あんまりルークが大きくならないうちに、
また遊べたらいいな・・笑)


長々とお付き合いいただきありがとうございました。

ポチッとしていただけると嬉しいです笑)


***************************************************


にほんブログ村


********************************************
by Julie-elza | 2013-04-11 10:21 | 大会の写真
<< 狂犬病の予防注射 NDA鳥栖大会(G1) 動画も... >>