藤の花見
先週の金曜日。
めっちゃ早起きして。。というかアリーが起こしたので笑)

エルザも揺さぶり起こしてwww

朝のトイレ散歩をチャッチャと済ませて・・

車でお出かけしてきました~♪

とはいえ・・・自宅から車で10分。

毎年行っている中山の大藤です。

d0037627_17211439.jpg


d0037627_17173957.jpg









アーチにはまだまだ若い木の藤の花も咲いていました

d0037627_17223319.jpg


アーチをくぐってどんどん中にすすむと・・
大きな藤の木があります

d0037627_1723363.jpg


そして・・もっと置くにいくと川に架かる太鼓橋

d0037627_172442100.jpg


その橋の上で写真を撮りました。


d0037627_1725572.jpg


d0037627_17263649.jpg


d0037627_17265991.jpg


d0037627_17272914.jpg


まだ早朝ということもあってだーれのジャマにもならずに
写真も撮る事ができました。

藤祭りがあってる昼間でも、わんこがいても怒られませんけどね笑)


そのあと・・エルちゃんとアリーちゃんは車に待機させてゆっくり自分だけでも
写真を撮ってきました。

d0037627_1728474.jpg


d0037627_17291378.jpg


d0037627_17293326.jpg


まだこの日は三分咲き五分咲き?って感じでまだまだでした。


そして・・・・昨日、昼間お仕事お休みしてわん友さんとBBQしたのですが・・
(その様子は次の日記で・・)

そのあと家に帰ってから・・・
中山の大藤がライトアップされているというので・・行ってきました。

こちらはサーチライトで白い灯り。

d0037627_17313278.jpg


提灯で明かりをともしてあるところは赤い灯りでした。

d0037627_17314773.jpg


この日はそろそろ七分咲きかな??あと2~3日が見ごろかもしれません。

家から近いし・・また明日の朝にでも見に行きたいと思います。
[PR]
by Julie-elza | 2013-04-22 17:40 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://juliel.exblog.jp/tb/18603072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< みんな仲良く暴走~&BBQ~♪ こはるちゃん >>