藤祭りへご案内~♪
先日アリーとエルザとで見に行った中山の大藤祭り・・。

わん友さんが是非行ってみたいってことで・・・。
アリーとエルザがご案内しました。

平日の昼間ということでちょっとは少ないかな?っと思ったのですが、
ちょうど見ごろということもあってまあまあな人出。

でも駐車場でわんこを下ろして人ごみを避けてわき道から近づこうとしてたら
警備員のおじさんに「こっちですよ!!」とメインロードを案内されるwww

全然ワン連れでもOK!
でも人混みを避けたいんで・・って事でわき道から行きましたけど笑)

太鼓橋の近くに到着!も・・・
ちょうど混雑(撮影されてる方がいっぱい)だったので
藤棚のしたを通ってしばらく横のほうで待機
・・。

本日の藤の花見のメンバーは・・この方々・・

d0037627_17312354.jpg

(この写真はあとのほうでハナママさんが撮ったものですが)






待ってる間にも・・・
花見のお客さんから、みんなおりこうさんやね~。大きいね~とか

いろいろお声をかけていただきました。

d0037627_17413221.jpg



おりこうさん代表・・・キラ君

で・・そろそろイケそうだってことで、太鼓橋のほうへ移動。

まずは・・・ハナちゃん♪

d0037627_17354059.jpg


ハナママさんちの4ワンから選抜されての藤の花見です~。

アリーは・・・

d0037627_17424471.jpg


かなちゃんに抱っこされて脱力中・・www

d0037627_1743961.jpg


d0037627_17433163.jpg



リラックスしすぎやろ!!

そんなアリーを尻目に・・・
続いて本日の花見メンバー、黒一点のキラ君

d0037627_1745548.jpg


d0037627_17451840.jpg


アリーはというと・・またまた、かなちゃんに遊ばれてます!!が
全く動じず・・好きにして状態・・

d0037627_17475864.jpg


d0037627_17483214.jpg


d0037627_17482095.jpg


そんなアリーに?かなちゃんに?興味津々なのか?
キラ君もよってきましたよん。

d0037627_17584397.jpg


エルたん・・。

こっそり同行していたのですが・・・
ワンちゃん好きの花見見物のおばあちゃんたちに捕まって・・
ナデナデ・・されてました。

d0037627_17491716.jpg


順番待ちの間に・・家のお二人さんも
記念撮影・・

d0037627_17544859.jpg


d0037627_1755826.jpg



キラ君もハナちゃんも人気者~♪

d0037627_17564417.jpg


d0037627_17571313.jpg



で・・・家のお二人さんも太鼓橋の上で撮影・・

d0037627_17505412.jpg


横にキラ君がいたので・・一緒に・・・

d0037627_17512941.jpg


で・・・せっかくみんなで来たので・・みんなで写真を撮ろうと・・・
チャレンジ!まさにチャレンジャー・・・www

d0037627_17521933.jpg


ハナママさんががんばりました笑)

d0037627_17525299.jpg


d0037627_17531241.jpg


やっと選抜メンバー全員で記念撮影www

そのあとアリーが毎日朝練している広域公園に移動して・・・

ハナママさんちの車待機組みだったミド君。リク君。咲ちゃん。
それとキラ君ちのラクスちゃん登場・・。

研究生wwwのカガリちゃんは車待機でした笑)


ここの公園は・・とっても広いので
ほんとに・・ここで大会が出来たらいいのにね~・・・って場所・・。

県の公園なのでなかなか借りられないのかな~?

写真を撮り損ねましたが・・ちょっとだけ芝生をウロウロしてたら
雨が降り出したのでわんこは車へ逆戻り・・。

せっかく来たので恋ぼたるへ・・・。
足湯のところと温泉館(ちょうど休館日)と物産館をウロウロして解散しました~。


アリーは・・リク君(トイプー)がとってもお気に入りだったみたいで・・
おてんばアリーが意外にも小さいわんこ好きなのが判明した日でした。

ちょっとだけだったけどみんなで遊べてよかったね~。


**********************************************


にほんブログ村

*********************************************************

アリーのホームグラウンドでいつか大会が出来ますように~♪
応援のポチッとしていただけると嬉しいです。
[PR]
by Julie-elza | 2013-04-25 18:15 | お出かけ
<< 元気です~♪ みんな仲良く暴走~&BBQ~♪ >>