人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のエルチャン・・・(*^.^*)
このところすっかり涼しくなってきて、
夕方日が落ちるのも早い・・。

6時過ぎるとも薄暗くて・・
急いでジュリーとボール遊びして帰ってきた・・。

次はエルチャン・・・。

なんとこのごろ目覚めたらしく(爆)
超調子いいのだ・・。
しかも・・・・
最近ディスクはオレンジ&緑が大好き・・。

硬くて嫌じゃろ?と思うんだけれど・・・

最初にオレンジディスクを見せると・・・
ジャンプジャンプで催促・・。

今日も結局オレンジディスクで3連続キャッチw(゜o゜)w

ンで最後は疲れたみたいで戻りが遅かったので
それで休憩・・。
私が投げ練・・しようかなぁ~と緑のディスクを出す・・・。
んでためしに・・・

エルザの前をちらつかせたら・・・
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

目が(☆_☆)キラリン・・・

ためしに投げたら・・
走りますがな・・・(爆)

結局緑でも3キャッチ位して・・・
休憩・・・。

何がエルザをそうさせる???

エルザ七不思議だけれど・・
まぁこの次は(大会で)やってくれるかな?
と期待十分・・・。

このテンションが次の大会まで続くかどうかが問題だけどねぇ~・・・(*^.^*)
by julie-elza | 2005-09-29 19:45
<< 蒸し暑い・・・ 凝りもせず・・・ >>