SDC6月龍門ダム大会 ***アリーのディスク大会挑戦 通算第7戦***
日常生活にちょっとバタバタがあり・・すっかりごぶさたしておりましたが・・
毎日練習だけは頑張っております。

そんな中・・・久々にお休みを頂いて大会に行ってまいりました。

いつものSDC大会です。

練習番長な私・・(えっ犬じゃなくて私??www)なので・・

大会ではいつもの力の半分も出せないことも多々・・。

でも昨日はかなり頑張った(アリーが・・・www)のではないかと・・。






では・・その模様は・・・
動画でwww

1R

http://youtu.be/nS4finrUe1E



2R

http://youtu.be/dtN25tMt-oo





FR

http://youtu.be/qAXx9xvHeJk



2R終了時点で・・・1位通過という・・・ありえない事態・・・


しかーし・・・

しっかりとFRで帳尻合わせて?最終的には準優勝という・・・
頑張ったような頑張りが足りなかったような・・・汗)


まぁアリーは上出来でした!な結果となりました・・。


夏の間(7月~8月)はしばらく大会はお休みです。

すこーしだけ涼しくなったらまた頑張ろうね。。。


*******************************************

にほんブログ村のランキングに参加しています。

よかったらアリーの頑張ってる写真↓バナーをポチッとしていただけると
アリー共々喜びます笑)


にほんブログ村

********************************************
[PR]
by Julie-elza | 2013-06-24 08:01 | disc大会レポ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://juliel.exblog.jp/tb/19044609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まみ@もか at 2013-06-24 08:19 x
ありたん、元気がありあまってる~~

ディスク上手に、キャッチできるようになって
かっこいいわぁぁ~~~
もう立派なディスクドックだね^^
ここまでちゃんとできるようにした
かおりたんも、すごいな(^-^)//""パチパチ
Commented by Julie-elza at 2013-06-26 07:35
まみちゃん→レス遅れてごめ~ん。
最近眠くて眠くてwwwパソコンを開くと・・座ったまま寝てました笑)

アリーは毎日毎日元気ハツラツです。
相変わらず詰めが甘いwww(咥えても落とすwww)のが
たまにキズですが、
とりあえずはディスクドッグらしくなってきたかな~。
周りにいいお手本がたくさんいるから。。
私は毎日ありーのパワーを発散させてるだけだよ~。。

なのなの♪も近かったら一緒に練習するのにな~。。
きっとなのなの♪の、あのパワーを活かせる(消化できる)のは
ドッグスポーツしかないwwwと思うのだけど~。

呼び戻しと、もってこい(噛め、と出せ)がコマンドでちゃんとできるようになればなのなの♪もきっといいディスクドッグになりそうだと思うよ~
<< 来年のカレンダー あっという間に・・・6月!! >>