人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K9 筑後広域公園大会 ’13.12.14 ピンボケ動画あり・・・**アリーのディスク挑戦 通算第10戦 **
昨年の事になりますが・・・

12月14日。超地元の公園(毎朝散歩に行ってるところ)で

K9のディスク大会がありました。

動画もかなり前にyoutubeにアップしていたのですが、
ピンボケwwwなので・・

ちょうどいい具合のモザイク?ぼかし加減ですwww。

ブログにあげるのももういいか?って感じでしたが、

一応アリーの記録ということもかねてるので
書いておきます。

とはいえ既に記憶はなく・・・www

動画を見て思い出すってかんじです。

K9は前回のトライアルクラスから
1つランクアップして

プラクティスクラスに出ました。

でほ・・1R動画








ほんっとにボケボケで(多分設定を間違った・・)
見づらくてすんません。。

嬉しくってしょうがなくて走り回り・・戻りも悪く・・・
それでも何とか5投して・・
4投目と5投目がナイスキャッチの8ポイント汗)


で。。。2R



相変らず私の投げもダメダメで・・・

アリーとのコンビネーションもあわず・・
惜しいのもありぃの・・
何とか最後1投だけキャッチ・・

そんな感じでございました。


でもまぁ着実にアリーは成長しているかな??と
親ばか前回で終了した今回の大会でした。


次にこの公園で大会があるのは3月・・

それまでにまた少しでも成長していければいいかな?と
思います。

だってまだアリーちゃん2歳なんですもの~♪

次に向かってがんばります。
その前に・・SDCとかでしっかり修行しないとね・・。


*****************************************

にほんブログ村のランキングに参加しています。

アリーちゃんが今にもキャッチしそうな写真↓を
ポチッとしていただけると・・喜びま~す♪
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

**********************************************
by Julie-elza | 2014-01-08 16:11 | アリー ディスクドッグへの道
<< またまたさぼっておりますが。。。 謹賀新年 動画もあります~♪ ... >>