アリーうちの子記念日を迎えて
今年はじめのブログで・・・最近の事をざっと書いたのですが・・
(エルザの膵炎の話とか・・)

もうひとつ大事なことを書いていませんでした・・。


アリーちゃん・・1月9日に2回目のうちの子記念日を迎えていました。

で・・振り返って・・この2年間・・試行錯誤の連続・・


ゴールデンの飼育に離れていたはずだったけれど、
ジュリーもエルザも・・・それなりゴル特有の・・
年を重ねるごとにどんどん賢く人間ぽくなっていくので・・・

アリーを迎えるにあたって・・
ほんとに昔の事はすっかり忘れていました。

で・・・

2年経って・・アリーとの事もすっかり忘れそうなので・・

記録に残すって意味で・・
書いておこうと思います。






アリーとの生活は・・
子犬(2~3ヶ月)を迎えるのとは違った難しさがありました。

そんな点も追々書いていきます・・

とりあえずは今回はその予告だけで・・・

気が向いたらどんどん書いていくと思いますので
お付き合いをよろしくお願いします

d0037627_9214062.jpg


写真はアリーが我が家にやってきた日の夜の画像・・

*******************************************

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

*******************************************
[PR]
by Julie-elza | 2014-02-04 09:23 | アリー
<< さてさて・・・・ (Allie... ご要望にお応えして・・ >>