人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はアリー話ではちょっとお休みで・・
Allie's episode 連載(勝手命名www)途中でちょっとお休みしておりますが・・

いろんなやっちまったな!エピソードが多すぎて、
何を書こうか!と考えているうちに時間だけが過ぎて
書く暇がなくなっております・・・汗)


そんな中・・・先日日曜日に・・
我が家に懐かしい顔が里帰りしました・・。

今日はアリー話ではちょっとお休みで・・_d0037627_7592728.jpg


2011年4月22日に、14歳2ヶ月と1週間の
天寿を全うした、先住犬のジュリーちゃん。

我が家がゴル馬鹿になるきっかけとなった可愛い子ちゃんです。

私のわん友さんで・・
趣味でめちゃめちゃ上手な鉛筆画を描かれる
Aki画伯に描いていただきました。

Aki画伯のお家にはボーダーとジャックとミックス犬がいるのですが、
ボーダーを描いておられたのを見て、
暇な時で、最後でいいからうちの子もいつか描いて・・と
無理なお願いをしていたのでした。



ゴールデンは描いたことがないし、単色で色が薄い子は難しいという話を
最初に聞いていたので、
もちろん急ぐわけもなく・・もしかしたら描けない!無理!と断られても
それはそれで仕方ないし(商売でもないので)
気長に待ってるような待ってないような・・笑)

そんな気楽な気持ち(Akiちゃんごめんよ。。)で待っていたところだったので、
突然別のわん友さんから「預かってきたよ~」と我が家に届けていただいたので・・

びっくり&感動もひとしおです。

ちょうど今度の土曜日、2月15日はジュリーの17回目のお誕生日。

それを前にジュリーが里帰りして来てくれたようで・・・
絵を見た母も凄く喜んでいました。

Aki画伯(笑)製作途中の写真が公開されていたので
パクって来ました(もちろん本人了承済みです)

今日はアリー話ではちょっとお休みで・・_d0037627_81451100.jpg


今日はアリー話ではちょっとお休みで・・_d0037627_8151985.jpg


今日はアリー話ではちょっとお休みで・・_d0037627_8154760.jpg


今日はアリー話ではちょっとお休みで・・_d0037627_8161572.jpg


一緒に写ってる写真が元の画像です。まるでほんとの写真みたいに描いてもらってます。

今日はアリー話ではちょっとお休みで・・_d0037627_8173178.jpg


まるで・・今にも振り返りそうなジュリーの顔です。

生前のジュリーをご存知のわん友さんが見たらすぐに
「あっジュリーだ!」とわかっていただける素晴らしい出来栄えです。

ほんとにありがとうございました。

またひとつ宝物が増えました。

********************************************************
にほんブログ村のランキングに参加しています。
皆様のおかげで、現在ディスクドッグカテゴリの1位にランクされています。

いつもありがとうございます。

本日はブログに登場しているジュリーちゃんもバナーに登場させましたので、
可愛い~と思っていただけたら、ジュリーちゃんをポチッとしていただけると
大変喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

**********************************************************
by Julie-elza | 2014-02-11 08:20 | ジュリー
<< マテが出来ない!! (Alli... アリー・・1日目の試練・・いや... >>