GRF 鹿児島川遊びオフ会 IN 猿ヶ城渓谷へ・・・その2
さてさて・・・準備もそこそこに・・・アリエルはもうやる気満々です・・


実は、今年初泳ぎなお二人さん・・

しかも去年はエルちゃんはもうお年だし・・そんなにスイミング欲もなくなって、
アリーちゃんは泳ぎがへたくそ・・とレッテルを張られ・・・www(溺れ泳ぎとの異名をいただきました)

更に・・2年前の水害で
ホームグラウンドな川があんまり泳げなくて・・

で・・ほぼ2年ぶりに近い川遊びです。

d0037627_1637572.jpg


エルちゃんは心配なので…ライフジャケット・・・アリーは大丈夫なんだけど・・(多分)

みんな同じ毛の色で似たような顔なので・・笑)
目印代わりにライフジャケット笑)

d0037627_16412550.jpg






みんな思い思いに・・好きなように泳いでます・・

泳ぎが初めて…という子もいたのですけど・・

結局みんな泳げたよね???

なんたってゴールデンだもの・・・笑)



d0037627_16451977.jpg
d0037627_16453239.jpg
d0037627_16455581.jpg
d0037627_1646549.jpg


オフ会の記念なので・・・とりあえず集まってる子だけで(遅れてきた子は映ってない)

記念撮影・・
d0037627_16465367.jpg


d0037627_16471039.jpg


d0037627_16474282.jpg


こんな感じで午前中の部は終了・・・

この後ご飯を食べてゆっくり休憩に入ったのですが・・・

我が家はちょっとしたというか・・・その時はかなりええええええ・・・・・・・な

トラブルが・・・


その3に続く・・・www




**********************************************
頑張って泳いでるエルちゃんにもぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


******************************************
[PR]
by Julie-elza | 2014-08-10 16:51 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://juliel.exblog.jp/tb/20994503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< GRF 鹿児島川遊びオフ会 I... GRF 鹿児島川遊びオフ会 I... >>