人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休みは。。
今年は初めて・・お盆にお休みなし・・。というのも・・今週末・・母が上京するのでその時3連休もしなくちゃいけないので・・

そんなに休んでばかりもいられない零細自営業者・・・www

ってことでお盆は13-15日はお昼だけ営業。
でもその間ずーっとお天気の悪かった我が家地方(全国的にかな?)

15日にやっと午後から雨も止んだので久々に広い公園にいって弾けまくり~・・

(ロングリードでのレトリーブとショートのディスタンスキャッチですけどwww)

それでもとっても楽しかったらしい・・

お盆休みは。。_d0037627_981931.jpg


エルちゃんは・・その間おうちでお留守番&お昼寝。

そして16-17日はお仕事は通常通りでした。





16日には華ちゃんママのいくちゃんがアリエルに会いに来てくれました。

二人ともいくちゃんの車を見るなり・・大興奮の大喜び。。

よかったね~笑)
ずーっと撫でて撫でて・・と催促していました。

で・・一緒にお散歩にも行きました。エルちゃんも頑張ってずんずん歩いて元気元気~でした。



そして・・昨日の17日も通常通り。

昨日はまーさん(くるしゃんママ)、かなちゃん、せらりんさん(カガリちゃんママ)が
来てくれました。

ティーンのじぃじ(笑)はお山におはぎを食べに行ったので欠席(爆)


お昼の営業が終わってからお休み時間が2時間あるのですが・・

かなちゃん、せらりんさんは帰宅・・で・・
まーさんと二人で・・ちょっと足を延ばして車で20分ほどの川へ行ってまいりました。


こちらは遊べる川のすぐそばまで普通のお宅があるので・・
私の車で乗り合わせていき、
ギリギリ行き止まりのところまで行って・・車を方向転換して(帰りに出やすいように…笑)

わんこは川まで一直線(10Mほど)

お盆休みは。。_d0037627_9154261.jpg


こんな感じのところです。

エルザもこの間少し調子悪かったので(体が冷えすぎて)どうかな??と
ちょっと心配でしたが・・

そんなことはお構いなしな本犬・・・

元気に泳いでおりました。
お盆休みは。。_d0037627_9175446.jpg


お盆休みは。。_d0037627_9181582.jpg



さすがにずーっと泳がせ続けるのは無理なので・・全部で1時間近く泳いだのですが、
途中でエルちゃんは確保して・アリーだけ・・みたいな時間も設け・・

でもそんな時、エルちゃんはずーっと・・
「私も行くです^^^^^」と抗議しまくりでした。。、

アリーはというと・・前回の川遊びオフ会から更に泳ぎに磨きがかかったようで・・
岸から高く飛んで~のジャンプ飛込み~を何度も連発…笑)

超~~満喫・・楽しんでおりました。

くるしゃんのお盆最後のお休み(私は休みじゃなかったけど・・・)を
満喫できてよかったね~・・・

また・・寒くなる前に来ようね・・


動画も撮っていますので・・また後日公開予定笑)


*****************************************

お盆にちょっとだけ楽しんだアリーのウキウキ顔にぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


*****************************************
by Julie-elza | 2014-08-18 09:23 | スイミング~♪
<< 三連休~犬三昧♡ GRF 鹿児島川遊びオフ会 I... >>