突然に・・
金曜日の夜・・エルちゃんが突然痙攣をおこし・・

翌日はいったん普通の状態に戻ったのですが・・

日曜日の午後からまた悪くなったりよくなったり・・・

で・・月曜日病院の駐車場でいよいよ悪くなり・・

今毎日病院通いです。昼間は病院で預かってもらって点滴と治療・

夜に迎えに行っている状態です。

夜は自宅でお薬を飲めるまでにはなりました。
最初はお薬も飲めず・・ただ症状をさえるために坐薬で夜を何とか乗り切っていましたが

今はずいぶんよくはなりました。

が・・・まだほとんど寝たきり(上半身はおこしたり体の向きを変えたりは自分でできます)

でも3日ほど寝た切りだったので脚の筋肉は弱り・・・今は自分で立つことができません。

今まで介護と無縁で自分で走ってジャンプしていたエルちゃん・・

ほんの1週間前はまだまだめっちゃ元気だったのに・・

でも・・ずいぶんよくなってきてるから・・きっとよくなるよね・・

リハビリも頑張って自分で歩けるように頑張ろう。。。

またその時のことは・・書き留めているので、後日アップします。。

心配おかけして申し訳ないですが・・エルちゃん頑張ってます。。


*******************************************
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

********************************
[PR]
by Julie-elza | 2014-09-05 04:21 | 病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://juliel.exblog.jp/tb/21081529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まみ@なの at 2014-09-05 07:19 x
エルちゃんは奇跡のゴルだから
ぜったい大丈夫!
元気になってうまうま食べるんだよ~!
応援してるからね!!
Commented by クリームママ at 2014-09-05 08:38 x
エルちゃんのこと。
遠くからですが、お祈りしてます。
Commented by wy-wy-wanko at 2014-09-05 10:04
原因って判明してるのかな????
目が離せないね・・・少しづつ、少しづつリハビリで筋力戻ればイイね。
歩けなくてもせめて、立つ事できれば活力が出るだろうに。
頑張って欲しい
見守ってるからね~~~
Commented by julie-elza at 2014-09-09 14:12
まみ@なのちゃんへ
エルちゃん頑張ってますよ。
お薬飲んでるけど、発作は出てないし、まだあんよは立たないけど、突っ張って硬直してた筋肉も間接も柔らかくなってきた。

こないだまで少し熱があってなかなか下がらなかったけど、それも落ち着いて
ご飯もばくばく食べてるから!!
絶対復活してまた奇跡のゴル伝説を作るよ!!\(^o^)/
Commented by julie-elza at 2014-09-09 14:14
クリームママさん♪
ありがとうございます。
クリームママさんも、お怪我されてたみたいで、大事にしてくださいね。

エルちゃん、だんだんよくなってます。
Commented by julie-elza at 2014-09-09 14:29
wy-wy-wankoさん♪
原因はね多分脳からだと思うけど、
MRIを撮らないと分からないのだけど、
今は抗てんかん薬で抑えてる状態。

でもごはんもたべるようになってきて、
ずいぶん元気です。

<< 奇跡の復活!!元気です! 三連休~犬三昧♡  ②お泊り。。 >>