すっかりご無沙汰してますが・・・
アリーもエルザも元気です!!

ブログをさぼっていると・・
エルちゃん具合が悪いの??と
ご心配かけてるかも・・とは思いつつ…
日々の雑多な生活に追われております・・。

で・・今日はこの約1か月の近況報告www(&記録もかねて)

前記事を書いた数日後・・

ようやく待ちに待った・・・というか待ってないけどそろそろやな~って思っていた・・

アリーちゃんのヒートがやってきました。

実は数日後の11月2日・・鯛生金山での2度目の大会にエントリーしようかどうしようか・・
でももうすぐヒート・・っぽい兆候だよね・・と思っていたら・・
案の定でした。。

でも・・お届け物もあったし・・途中寄り道したいところもあったし・・

何より・・その日すでにもう仕事をお休みすることにしていたので・・www

鯛生金山まではお出かけしました。

途中・・・お決まりのおまんじゅうもゲット・・・

d0037627_8484511.jpg


実はその前に・・希少な・・ゆず胡椒もゲットしたのですが・
またその話と写真は別の機会に・・
もちろんアリーは・・車待機・・。
エルちゃんだけ皆さんにご挨拶することとなりました。





この日の大会はハロウィンウィークということで・・仮装ペア大会とかあって・・
超楽しそうでした・・・(出場者の名誉のために写真はカットでwwww)

で・・エルザも・・仮装の仲間入り・・

d0037627_8322552.jpg


あまりにも似合う・・そしてじっとしているエルちゃんに・・
カメラマンのみなさまが・・
「じゃこれも・・これも・・」と次から次に・・・被り物・・www

d0037627_8333656.jpg


モデルさーーーんこっちに目線ください~

d0037627_8342295.jpg


笑って下さーーーいい

d0037627_8345377.jpg


こっちもおねがいしまーーーす

d0037627_8352599.jpg


って・・・エルちゃん・・・お耳がほとんど聞こえてないんだけどね・・・

長年の勘でお仕事されてますwww


d0037627_8365685.jpg


d0037627_8375150.jpg


私的にこの日の一番のお気に入りショットは・・これ・・

d0037627_8384139.jpg


美人過ぎるうちの子…笑)



この後、大会が終わってから・・・実は大本命の・・
紅葉めぐり?

A師匠とT口さんと、Hとんさんで・・車4台連なって・・
ちょっと遠回りしてみました。。

前からずっと行きたかった

小国の鍋ヶ滝・・

d0037627_850472.jpg


滝まで下りていくのが・・結構大変でした・・
下りの階段が延々と続く・・

ってことは帰りには延々と上らねばならないのね・・・と言いながら下りて行きました・・


この日はお天気もいまいちだったので薄暗かったのですが・・

d0037627_8564298.jpg


こちらの滝・・・裏側から見れるんです。。

d0037627_8571019.jpg


これは滝の裏側(崖の下??)に回って撮った写真・・
お天気が良ければ・・時間がもっと早ければ・・きれいにとれたとおもいますが。。。

d0037627_858793.jpg


d0037627_8582878.jpg


一枚目とは反対側にからの写真


その後・・・

もうちょっと移動してもう一か所行きたかったところ・・

下条の大銀杏・・

ちょうどイベントがあっていたのでライトアップされていました

d0037627_911729.jpg


ほんとに・・一本の大きな大きな銀杏の木があって・・・その周りをぐるっと回れました。。
とてもきれいでしたよ・・・

d0037627_92829.jpg


d0037627_922657.jpg



それからそれから・・もう時間もちょうどいい感じだったので・・
いつものようにみんなで(今回は総勢7名)お疲れさん会

この辺りはあまり食べられるところがないというので(時間的にも・・)
日田方面に回って・・・

食べ放題wwwのお店へ・・・

野菜中心のお料理ですが…メニューもたくさん・・・

お客さんもとっても多かったですが・・店内はすごく広くて席数も多いので
待ち時間も最初30分と言われていましたが10分少々で
着席できました・・。


d0037627_95156.jpg


取り過ぎ・・(でもこれは1回目ww)

d0037627_952812.jpg


もう食べれん・・・ってくらいたくさん食べて・・帰ってきました。。

大会には出れなかったけど・・
大満足な一日でした。。


そんな感じです~www




***************************************

一日モデルさんで頑張ったエルちゃんをぽちっと・・・お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


********************************************


アリーのヒートは今月いっぱいは要注意・・・だとおもうのでしばらくアリーの露出は減るかも・・・

ありちゃんファンの皆様・・しばしお待ちを・・
[PR]
by Julie-elza | 2014-11-19 09:11 | 日常あれこれ
<< もうすぐ・・・ K9筑後広域公園大会 ’201... >>