人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気が付けば・・・
今年初のブログだったりして・・・汗)

その間いろいろ忙しくしておりまして・・・汗)

エルちゃんは相変わらず・・・

ですが正月明けに一度・・夏以来(4か月ぶり)の発作が起こったり・・
(現在はそれなりに元気に過ごしております)

今年の正月のSDC大会が不成立でキャンセルになったり・・・で・・

鹿児島大会(K9)にも行きたかったけど行けなかったり・・・

なんかバタバタ・・過ぎてしまい・あっという間の2月中旬・・過ぎてる!!

で・・・

2月15日今年初の地元大会にやっと参加してきました。

その記事はこの次に・・(いつになるやら・・・汗)

ってことで・・とりあえず場つなぎ・・www

アリーは・・エルちゃんの体調不良のとばっちりを受けて・・
私がエルザにかかりっきりなもので・・運動不足。。

すっかりおデブ路線(飼い主共々)をまっしぐら・・・だったのですが

アリーはそういうわけには・・ってことで現在おやつ禁止(とまではいかないけど・・)
おやつは・・以前の3分の1以下の量に・・

運動もまめにするようにして・・
シェイプアップして以前のスレンダーなあーちゃんに戻れるよう頑張ってます。。


ってことで大会レポは次のブログで・・・www


気が付けば・・・_d0037627_841141.jpg


写真はついこの間のエルちゃんとアリー・・


****************************************************
すっかり放置気味のブログですが・・
新年・・また心機一転頑張りますので・・
よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

*******************************************************
by Julie-elza | 2015-02-18 08:45 | 日常あれこれ
<< K9 筑後広域公園大会 動画あ... もうすぐ・・・ >>