K9 筑後広域公園大会 動画あり 2015.03.14 アリーの大会通算20戦目
またまたしばらくぶり・・なこのブログ・・www

すっかり大会記録のみになりつつありますが・・www

先日の土曜日・・K9DJの地元での大会に行ってまいりました。

今季2014-15の地元の最後の大会です。。(6月?からまた新しい2015-16が始まります)

で・・

このところエルちゃんの体調の不安定もあって、なかなかエルちゃんをお留守番させての練習に行けず・・
(←言い訳ww)

すっかり練習不足なアリーですが・・そこそこ頑張ってきました。。

では・・ちゃっちゃとダイジェスト版で・・動画でお楽しみください・・・www








今回・・久々にトップバッターではなく・・エントリーナンバー2。

だったからかどうかわからないけど・・

いつもダメダメなファーストスローをなんと。キャッチしてくれましてん・・・www

で・・いつもはラインマンがお友達のLeeさんなので・・
必ず挨拶に行くのですが・(困ったチャンです)

今回は男性のK田さんだったので・・行ったものの…あれっ?って感じで
早々に戻ってくれたのも良かった笑)

そんな感じの1R・・5・0・0・5

2投目、3投目は・・私の投げがだめでございました。。

アリー様々・・申し訳ございません。

で・・・2R



今回も・・ゲートにはK田さん。。

入るときに・・「投げにくそうな風ですね・・」って一声・

見てればわかってます。。。汗)先ほどから・・・ちょこちょこ旗の向きが変わってるんですから~。。


と思いつつ・・・。

スローイングモーションに入るごとに旗確認しながら・・・

なのですが・・1投目右風・・(巻いて水平・・)

2投目・・・いきなり強い向い風にディスクも戻され・・
3投目・・また右前から・・・

4投目・・何故かいきなり右後ろからの追い風・・・汗)

4投目だけなんとか・・アリーが追い込んでキャッチしてくれて・・

0・0・0・5の5P・・・orz

ですが・・

いつものように・・プラクティスクラスは・・・
2頭だけ・・・なので・・・

今回も決勝進出www


で・・決勝~♪

決勝は下位のチームから・・・なので・・アリーが先だったのですが・・

直前に・・・アリーちゃん催しまして・・用を足してモタモタしておりましたら・・
何度も呼ばれ。・・・・汗)

ちょっと焦り気味にコートイン・・・。



アリーも決勝と分かっていたのか・・・

何故か、1投目の後も寄り道せず。・・・

しかしやはり暑くて3R目なので・・力抜き加減・・・www

なんとか5投できたけど・・・最後はちょい投げ・・・。

で0・5・0・5・0

1-2R合計と総合して25Pでした・・

でもまぁ・・アリーにしたら上出来な一日でした。

今回の反省・・・

練習不足でダメだったのは・・私の投げでした笑)

まだまだ頑張ります・・


次のブログでは・・そのほかの写真を紹介します。

この日・・ゴールデンのパピが見学に来られてました・・

めっちゃかわいかったです。笑)

ランキングに参加してます。。。よかったら↓のアリーちゃんの写真をぽちっとしてね・・

************************************
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

*********************************
[PR]
by Julie-elza | 2015-03-16 07:45 | アリー ディスクドッグへの道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://juliel.exblog.jp/tb/21634060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< SDC鯛生金山大会 2015.... K9 筑後広域公園大会 動画あ... >>