人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三日ぶりの・・
練習に行ってきました。
でも・・・マジで左足首捻挫してるみたいで、
殆ど走れません・・というか歩くのにもちょっと苦労してる状態・・
なのになのに・・・
エルザとディスクを2枚持って出かけたら・・・
夕方で・・・暗くなってきて・・公園まで行く途中も『寒い寒い』と
いいながら行くくらいの寒さで・・・

ほどほどにしておこうなんて思ってたら、
エルチャン絶好調で・・・(ーー;)ガンガン走りまくり・・。
今日はオレンジと白のディスクを両方持っていったら、
(暗闇でも白だと見やすいので・・)

オレンジはやっぱり弾きやすいですね・・

白はなかなか絶好調でした。

このまま好調を維持してくれればいいのですけれどね・・・。

んで夜・・
ジュリーが凄く甘えん坊が出てきました。
なので・・あぁ・・・ヒートかと思っていたら、
案の定・・・ジュリーの久留米お留守番確定です。

エルザだけつれて頑張ってきます。
あぁ・・ちょっとは楽できるかな??
by julie-elza | 2005-11-24 00:09
<< 今日はお休み・・・ 訃報 >>