寒波襲来
すっかり放置の・・今年初ブログです・・

この週末大寒波襲来で・・普段は雪なぞちらつく程度なアリエル地方にも
雪が積もりまして・・・

アリちゃん・・大喜びで遊びました。

で・・きのうは何とかお仕事したのですが、

昨日の夕方から更に冷え込み・・大雪警報などでまして・・

今日はお仕事行けませんでした・・(雪になれていないノーマルタイヤ地方なので)

で・・昨日はお仕事行く前・・今日はお仕事休んで雪が解ける前に・・
雪遊びしてきましたよ。。



d0037627_23321860.jpg




https://youtu.be/D789OeO8jC8

↑24日の朝・・



https://youtu.be/CAI0kmiyIMc

↑24日午後・・

d0037627_23381566.jpg




https://youtu.be/gruvpsufQVE



https://youtu.be/nptCcgggkMg


d0037627_23331834.jpg


25日の朝・・

両日とも朝は同じ場所なのですが・・雪が上増しされています

お昼には溶けてしまってじゃんね~ん!!

なのですが・・・

大喜びのアリーを見ると・・これは雪を求めてお出かけしなくちゃね・・と思うのでありました・・


久々ではありますが・・
雪遊びで大喜びなアリーにぽちっとお願いいたします

****************************************


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

***************************************
[PR]
by Julie-elza | 2016-01-25 23:48 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://juliel.exblog.jp/tb/22815641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< すっかり・・・決まり文句になっ... すっかり… >>