人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプー♪
やっと・・シャンプーしました(笑)
昨日、今日と暖かかったので、
もう洗うしかないって思って・・(爆)

かなり限界越えしてて泡が立たないかと
思ってけれどそれほどでもなくて・・。
ずーっとお洋服着せてたから、
良かったのかな?
おかげで洋服は薄汚れてたけど・・。

ふわふわになりました。。

んでせっかくふわふわになったので、
この間いただいたお洋服を着せて
写真撮りました。

シャンプー♪_d0037627_17501962.jpg



サイズもぴったりで、とっても可愛いです。

シャンプー♪_d0037627_17505327.jpg


そのまま着せておきたかったけれど
なれないお洋服だと、エルザがすぐに
ビリビリにしたりするので、
(目の届く時に着せる事にして)
すぐに脱がせて・・・(^^ゞ

シャンプー♪_d0037627_17512161.jpg


シャンプー♪_d0037627_17514634.jpg


前から持ってるsyugoのピンクのユニホームを
着せました。
by julie-elza | 2006-01-12 17:52
<< あと1ヶ月で・・・ 練習・・・ >>