人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと1ヶ月で・・・
ジュリたん9歳です。

このごろはかなりわがまま?マイペースになってきて・・
朝一のお散歩はシャキッっと起きる(というかシーシーしたいのでか?)だけど・・
その後朝ごはん食べて、いざ出かけるよぉ~って時には
食後のまったりタイムを満喫してるので、
なかなか立ち上がらない事も・・・(--;)

そんな時はフードを1かけら手に持って・・・
ホラホラ・・・って
餌で釣って誘導する事もしばしば・・・。

でもこのところ私が朝寝坊で(^^ゞ
フードを食べさせた後、まったりタイムをさせる余裕が無くて、
食べたらすぐお出かけ・・・ってことが続くと、

食べた後もうゴロンとはならずに、座ったまま待ってる・・。

そんな時はほら行くよ。。。と掛け声をかけると
シャカシャカ移動・・で車へ自ら乗り込む・・・・

車へ乗り込むときも最近は一進一退と言おうか・・・・
ヨイッショっと。。。とよじ登る事もあるけれど
かと思うとジャンプして助手席に飛び乗ったり・・・。

9歳にもなると、私たちが中年~老人?になる過程なのか??
元気だったり、弱ってきたのか?というようなノロノロになったり・・

まぁもともとジュリーはそんなに弾け系のゴルでもないので、
弱ってきたって程のことも無いけれど・・・
ちょっと心配だったりする今日この頃・・・。

あと1ヶ月で・・・_d0037627_163932.jpg

by julie-elza | 2006-01-15 16:39
<< 12月はじめの・・・ シャンプー♪ >>