人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は・・
練習できないので、今日最終調整(爆)に
行ってきました。
先週半ばから全然練習できなかったし、
エルザが今調子が良いのか悪いのか?もわかってない状態・・。
それに私の手の調子・・
いったい投げれるのか??といったことなど・・。

で結果から言うと・・
投げれました・・何とか・・。
最初ちょっとしびれる?とか思ったけど気のせいだったようで・・(爆)
平常心で投げれればまぁ大丈夫でしょう。

それから・・・エルザ・。
ジュリーも一緒に連れて行ったので、2頭とも
ベンチに座らせて待たせて・・。
私がなげ練ちょっとした後、ジュリーからローラーの練習。
(これはエルザにやる気を出させるため・・)

んで案の定エルザはやる気出しました(わかりやすい性格)

でベンチにつないでるリードをはずして、ロングリードでグランドに行くと、
投げて投げて~とジャンプジャンプ・・・

良い感じでした。

で・・・さらに悩んでしまいました。

せっかく良い調子なので、プライマリーで金ぴか狙うか?
それとも良い調子だからレディースで出るか・・。
お天気しだいですかね・・。
それと・・
日曜日どうしよう・・それもまだ悩み中です(--;)
by julie-elza | 2006-01-26 17:41
<< NDA北九州大会1日目 {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ >>