人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週の土日・・
北九州市で行われたNDAのディスク大会に行ってまいりました。
んで・・結果ですが汗)
昨日は、1R1投目。
w(゜o゜)w おお-!ジャンプの4P。
2投目
またまたジャンプの4ポイント・・良いぞぉ~と
思ったら・・・なんだかエルちゃん
テンション急降下(;_;)

3投めも、4投目も追うのですが、
テキトーに手抜きして拾って帰ってくるだけ・・(;_;)

2Rはやる気が出たら、私の投げが悪く、
良い投げのときは追いかけず・・(;_;)
2Rは0ポイントでした。

土曜日はマイミクの由さんが好成績・・。

土曜日は由さんちにお泊りさせてもらうことになっていたので、ゆ~れ~ちゃん、と789ママさんと一緒に
由さん宅へ・・。
それから門司港にある地ビール工房で
釜焼きピザと地ビールで乾杯。

先週の土日・・_d0037627_15383623.jpg


先週の土日・・_d0037627_15385221.jpg


先週の土日・・_d0037627_15391275.jpg


先週の土日・・_d0037627_15393584.jpg


先週の土日・・_d0037627_15395880.jpg


そのあと夜景の綺麗なところに連れて行っていただき、
夜景も満喫して由さん宅で
すっかりくつろぎモードで爆睡させていただきました。

先週の土日・・_d0037627_15402865.jpg


しかし・・・実はその頃大会場では・・・。

********** 続 く **************
by julie-elza | 2006-04-04 15:41 | disc大会レポ
<< 開けて・・・日曜日・・汗) お花畑・・・ >>