人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開けて・・・日曜日・・汗)
由さん宅を後にして・・ 会場へと・・・

車から荷物を運び・・・
自分のターフへ行くと??? 何か変。。。
近寄ってみると・・・

あ”~ぁ”・・・ ターフが折れとる泣)

どうするべ??と思っていると・・・
前夜車中泊されていた師匠他・・が 近寄ってきて、
昨日は大変やったんよと・・ 皆様おっしゃる・・・汗)


どうやらうちのターフは早くに折れてたらしく、
荷物が飛ばされてはいけないので ロープを絞めるのが精一杯・・。

隣のゆ~れ~ちゃんのテントも飛ばされそうになったとかで、
みんなで突風が来るたびに抑えてた・・と言っておられた汗)

結局撤収のときにゆ~れ~ちゃんのテントのポールも 2本縦に割れてた。

で、私のターフは使い物にならないので、 由さんのターフにお邪魔した。

大会のほうは・・・

朝から大風・・・ 大雨・・途中雷もなり・・。
雨が降ると風が弱まり、雨がやむと風が強まり・・・

最悪のコンディション。

午前中はまぁまぁだったんだけど(私の投げ)
エルザをケージから出すのが遅かったのか??
テンションあがらず・・
なぜそれをとらない??ってくらい手抜きな走り・・・。

2R・・・雨がやみ、台風並みの大風・・。

私の番になったら余計に風が強くなった泣)

1キャッチ頑張ってくれれば・・と思ったが、
キャッチする気も起こらないほど、 風に流される・・。

しかも・・・晴れてきて・・気温が上がってきた。

2R目のコメント(私が書いてた)を M井さんが読む・・・

『春になって。。気温が上がって、日が照ると
エルザはまったくダメ。どうか曇りで気温が上がりませんように・・・』

M井さん『M田さ~ん!!(私の名前)すみませんね~。
気温が上がってきましたね~。。しかも晴れてきちゃいました~(爆笑)』 って・・・

競技しながら、そのコメントだけはしっかり耳に入っていました。
アハハって笑うしかない・・って感じ(苦笑)

結局2Rもキャッチできず・・・。

そんな中・・・わがSyugoチームの今一番の成長株・・

きゅうちゃんが・・・

なんっと・・・プライマリーで優勝しました~♪ おめでと(^_^)∠※PAN!

昨日は同じクラスで由さんが3位、今日はきゅうちゃんが
優勝・・とおめでたい大会となりました。

我が家は今回も収穫なしですが・・汗)
また頑張ろう・・・っと・・来冬ごろかな爆)。
by julie-elza | 2006-04-04 15:44 | disc大会レポ
<< あぁ・・ 先週の土日・・ >>