人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NDA 小郡大会 in スーパードッグフェスタ 一日目(12/2土曜日編)
5時起床、急いで支度をし、散歩に出る。

今回もジュリーはお留守番のため母に連れ出してもらい、
その間にエルザを車に乗せ5時半に出発。





すぐそばのコンビニで飲み物他を調達し、
高速へ・・。待ち合わせは広川SA6時。
丁度の時間についた。

ゆ~れ~ちゃんの車を見つけ横付けし、
エルザがまだうんPを済ませていなかったので、
SAで下ろしてうんPをさせ、朝ごはんを食べさせる。

まもなく789家も到着。
6時半ごろSAを出て久留米ICで降りると下道を通って
開場へ。久留米から30分弱で到着です。

今回は会場内にワンコを待機させる場所がない。
競技場外の駐車場の車の中でワンは待機。

競技者は一応競技者の待機用テントが張られていて
そこで出番待ち・・。

時折雨が降ったりしてみんな待機テントで待っているので、
競技者はほんとに一人ぼっちでの競技って感じで。
寂しすぎるぅ~な状態でした。

しかも・・雨模様なのでお客さんも少ない・・汗)
少ないお客さんもアジリティのほうに・・・大汗)

午後になると少し来場者が増えた??ような・・。
多分となりの野球場であってた少年野球教室が終わって
流れてきた人が来たのかな?って感じでした。

競技の方は・・・
私達は本日はノービス。
いつもよりエントリー数も多く事前19チームと当日エントリーもあったのかな?

自分の順番の前にワンコを車から出してこなければいけないので、なかなかタイミングを計るのが難しく、
人の競技もゆっくり見れなくて・・汗)

事前エントリーの1番がアンジュ(789ママ)4番がアーク(ゆ~れ~ちゃん)5番が私だったのでアンジュの競技も見たいので、その前にエルザを連れて競技場に入る。

人の競技も見てるんだけど心ここにあらずで、
何キャッチかした!ってことは見てるんだけどポイントもよく聞いてなく・・。

我が家は・・なかなか調子よく1R5投中3キャッチ(全て4P)で1R12ポイントゲット・・。
しかも・・そのミスした2投も一旦は口に入ったのを
はじいて落としたもの・・。エルザはすごくやる気満々で頑張ってた。あぁ惜しかった・・・。

その後、少し間が空くので(酒豪チームが出てくるまでに)
エルザを車に戻して急いで戻ってくると、
ナナちゃんの出番。
ナナちゃんは今回ママと登場。
なかなか良い走りでナナちゃんも12ポイントゲット、同じだ~♪
んで後で知ったけど、アンジュも12ポイントで並んでたんだって・・。

1R終わった時点でもしかしたらいいところに行ってたのかもしれないけれど・・・
聞いてなかったのか?現在のトップは誰々・・っていうのを知らなくて、
あぁみんな同じでよかったよかったって感じ・・。

前回の久留米のときは1R終わって2位タイって知ってたから、
2R凄い燃えたんだけど・・・。
そんなこと知らないもんだからリラックスリラックス・・・で・・・。

2Rも1R同様5投中3キャッチで12ポイント。
またもや弾いてのミス。1-2R合計24ポイントで終了。

その後ナナちゃんの競技を見ていたら・・13ポイントゲット!
あぁ~ナナちゃんに負けちゃったぁ~笑)と思ってました。

であとれいちゃんとかきゅうちゃんとかの応援もすんで、
のんびり控えのテントに座っていたら、
789ママがニコニコして戻ってきて握手を求める(;^_^A??

すると789ママが不思議そうな顔をするので、
何?と聞くと、ナナちゃんが優勝でエルザが2位、アンジュが3位だったそうなw(゜o゜)w おぉ-
凄い・・・酒豪チーム独占じゃ~♪

私は1Rのほかの競技者のポイントを全然聞いていなかったので、ナナちゃんにも負けたし、他にももっと上に沢山いると思っていたので、せいぜい10位以内に入るかどうか?って感じだろうと思っていたので、びっくり。。。(爆笑)

とってもうれしいサプライズでした(爆笑)

表彰式では、いつものフードとデプトのハンドタオルと
副賞でピエトロの新発売になるドレッシングの2本セットをいただきました。
NDA 小郡大会 in スーパードッグフェスタ 一日目(12/2土曜日編) _d0037627_15491517.jpg


その後、種目ごとに入賞者の記念撮影がありました。

NDA 小郡大会 in スーパードッグフェスタ 一日目(12/2土曜日編) _d0037627_15481313.jpg


NDA 小郡大会 in スーパードッグフェスタ 一日目(12/2土曜日編) _d0037627_15483710.jpg


それから・・・お楽しみの夜の部です(爆笑)

今回はNaNaママさんちのお店に行くってことで、
789家の大きい車にワンコのケージ6個積んで、人間4人乗って、
そっち方面を向かってれっつごー・・。
途中道がわからず(;^_^A遠回りになってしまいましたが・・・
電話でNaNaママさんに聞きながら何とか
温泉に・・・。
その後そこから10分くらいのNaNaママさんのお店に到着・・。
アークとナナちゃんのお誕生日おめでと(^_^)∠※PAN!~と
今日の試合の祝勝会?笑)って感じで、
美味しいものをいっぱい食べて、
7時半過ぎくらいに着いて・・・
11時過ぎまでいっぱい飲んで食べてお話しまくりました。

NaNaママさん、お世話になりました。
その後、飲酒運転できませんので(爆)代行を頼んで
公園へ・・・。

公園に着くとまだまだ現地駐車場のあちこちで酒盛りが合ってましたけど、
引きずり込まれないうちにさっさと各自の車へ撤収。
12時には就寝しました。

今回は車中泊満喫グッズをそろえておりましたので、
すごく快適な車中泊でした・・・


続く・・・


*** ディスク大会通算第33戦 ***
by julie-elza | 2006-12-05 15:44 | disc大会レポ
<< NDA 小郡大会 in スーパ... ワンコのイベント・・・ >>