人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わが子ながら・・・・(;^_^A
わが子というには若干語弊があるかもしれませんが、
わが子同然のジュリたんです。

実はジュリたん、本日退院してきました(;^_^A




夕方・・病院から電話があり・・(院長先生じきじき・・笑)
『非常に元気で、食欲もガンガン(笑)ありますし
白血球の数値も正常値に戻ってますので、
今日お返ししようと思います』って…ヾ(@°▽°@)/

食欲は・・・以下ココロの声・・(爆笑)
『この子は多分死ぬ直前まであると思うよ!・・・先生。
うちの子は筋金入りの食いしん坊だから・・・・』

ってことで電話があったのが5時ちょいすぎ・・。

んで今日の病院の診療時間が6時まで・・。
なので大急ぎでお金を下ろしにいって(時間外なんですけど・・汗)病院に着いたのが6時2分・・。

入り口ドアにはいつものように張り紙が・・(爆笑)
『土曜日の診療時間は午後6時までです』ってわかってるってば・・・とおもいながら・・。

『すみませーん、遅くなりました』と声をかけると、
すぐにジュリーを連れてきてもらいました。
普通に歩いて出てきました。
お決まりのサポーター式包帯?
いかにも~って感じだったので、すぐにお洋服をその上から着せました笑)

まだ自分で、車に飛び乗ったり出来ないので、
私が抱っこして載せて連れて帰ってきました。

夕方・・一緒に歩いてすぐそばまでうんPとシーシーだけの
散歩に行きましたが、普通よりちょっとスローテンポ(多分お腹が痛いよね?)ですけど、
ちゃんと歩いてました。

しばらくはご飯も少しづつ、数回に分けて食べさせなければ
いけないらしいです。

でも・・ほんと10歳とは思えないすごい回復力・・(爆笑)

やっぱお産を経験してる子は根性すわっとるんかね~(爆笑)
とにかく、早く帰ってこれてよかったです。

明日はお出かけなので、入院で丁度良かったと思っていましたが・・笑)
母に預けていくのも心配なので、
明日のお出かけは、連れていくことにしました。
土の上に腹ばいとかにはしないように・・と
注意を受けてきたので、
車からは降ろせないと思いますけど、
車でネンネさせておきます。
ジュリーは車、大好きだしね
(近場だし、日帰りだし・・私たちのテントすぐそばに
車を止められるので)
おうちにいてもどうせ寝ているんだから同じだし、
今まで一人で病院に置いてきぼりだったのに、
またおうちでジュリーだけお留守番だったら
可哀想なので・・。

近くにいるほうが安心だからね・・。
by julie-elza | 2007-02-04 00:51 | 病気
<< SDC あんずの丘大会 実は今日・・・ >>