SDCあんずの丘BBQ&大会 1日目(BBQの部)
5月3日の午後から、SDCの大会&BBQにお出かけしてきました。
BBQは3日の午後6時集合。





その前にNaNaママと待ち合わせて熊本の平山温泉の立ち寄り湯『湯の○』へ・・

さすがはGW・・私達が行ってすぐには、洗い場に順番待ちしなきゃ・・・なほど混み混みでしたが、しばらくすると程よく人も減り・笑)
のんびり1時間も温泉満喫して・・w(゜o゜)w おぉ-まずい遅れる(爆笑)
って感じであんずの丘に6時ごろ到着・・。

すでに準備も整いつつ・・な状態・・・
私は急いでターフを立ててジュリエルをケージにだしてスタンバイさせる。

程なく乾杯のために召集され・・よっしゃ~!!食べるぞ飲むぞ・・・状態!!

d0037627_1913771.jpg


いやぁ~久々に大人数のBBQで楽しかったっす。。
だって今日は帰らなくて良いのよぉ~~いっぱいのめるのよぉ~って感じ~♪

d0037627_192764.jpg


みんなも同じ考え(に違いない・・)みたいでペース速いし・・・
当日消費されたアルコール量は相当なものかと思われます・・。

記念写真を撮り忘れました・・・(空き瓶の・・)

途中ゆ~れ~ちゃんちのアークとれいちゃんが寝てるところを交互に引っ張ってこられ??
おこぼれ頂戴してたり・・
d0037627_193119.jpg


話が弾んでるうちに一人減り・・・また一人減り・・・
いくちゃんも11時過ぎ?頃帰っちゃったので

って事で確か・・・12時ごろにはいつものメンバー+D.A.Iさん・・・
Sさんも12時ごろ寝たのかな~???
結局最後は5人(爆笑)

このあんずの丘・・・周りに民家がない・・。
もちろん他のキャンパーなんていない・・(キャンプ場じゃないし・・・(爆笑)

なので超盛り上がりました・・・。で・・・3時半頃までしゃべってました・・・

そろそろ寝る??(って寝るほどの時間もないけど・・・)
テントに引き上げ・・・D.A.Iさんは帰宅(なのでお酒を飲まれてませんでした・・・笑)

テントではアークとれいちゃんの歓迎を受け・・・なんとか4時過ぎには寝ました。

翌朝は・・・6時半に起きると・・・携帯のアラームをセットして就寝しました。


*** ディスク大会通算第40戦 ***
[PR]
by julie-elza | 2007-05-06 19:22 | disc大会レポ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://juliel.exblog.jp/tb/5341293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< SDCあんずの丘BBQ&大会 ... JFA甘木大会 >>