SDCあんずの丘大会 (8月分)その2
d0037627_05218.jpg


d0037627_054292.jpg






d0037627_06812.jpg


d0037627_063762.jpg


d0037627_06579.jpg


d0037627_073873.jpg


d0037627_08149.jpg


d0037627_082786.jpg


d0037627_084760.jpg


d0037627_09532.jpg


d0037627_0101310.jpg

[PR]
by julie-elza | 2007-09-21 00:10 | 大会の写真 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://juliel.exblog.jp/tb/6192577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Dogs, whimsi.. at 2007-10-01 16:16
タイトル : ありがとう^^
「これプレゼント^^」て、思いがけなく頂いちゃったカレンダー このカレンダーに毎年常連さん?の様に掲載される黒犬Ash君・・・・ オーナーのあしゅごろうしゃんが愛情込めて撮ってるお写真はいつもすばらしいっ。 2007年版にはなんと一緒に海に行って遊んでだ時のクッキーが・・・・ びっくりです。それもAshよりでかく、ふてぶてしく** PCの真横にずっと7月の状態で掛かっているのですが。 先週、九州のネッ友カオリしゃんからお知らせが届いた。 7月のこのお写真がTシャツにプリントされ、...... more
Commented by 華ママ at 2007-09-21 08:16 x
わっぁ~みんな楽しいそぉ~~
もしかしてぇ・・スイカって賞品?
この後スイカ割りしたぁ?
あれぇ?A師匠も参戦されたんですがぁ?
A師匠の参戦見たことないのでぇ見たかったなぁ~
Commented by 華ママさん at 2007-09-22 01:40 x
スイカはレディースの優勝の商品だったかな~?

みんなが、スイカ割りしようって言ったのですが、
願いむなしく・・車にしまわれてしまいました(爆笑)

あんずの大会は、水辺プラザ(http://www.mizube-plaza.co.jp/)がスポンサーとして、商品を提供してくださってるそうで、

いつも美味しいものの副賞がつくんですよぉ~♪

師匠はSDCの大会だけは参加されてますよ。

いつも大人気ないマジスローで賞品ゲットです。
(でもその賞品を・・・手ぶらで帰る私が横取りしてます爆)

Commented by カオリ at 2007-09-25 17:10 x
↑の書き込み・・私がしたのに・・・
オオボケして華ママさんとか書いてるしぃ~(;^_^A
Commented by wy-wy-wanko at 2007-10-01 16:28
ひとみ\(⌒∞⌒)/でっす^^
TBしちゃったわ。

みんな楽しそうで言いなぁ~~~・・・んで、カッコイイッ♪♪
Commented by withash at 2007-10-08 02:42
こちらに失礼しますー。
ご無沙汰しております。
アッシュ&あしゅごろうです。
このたびは嬉しい情報をどうもありがとうございました。
ひとみさん経由でお話を伺い、無事入手することができました。
気付いていただいてお話いただけなかったら
記念になるモノを手にできないままになるところでした。
本当にどうもありがとう~
Commented by カオリ at 2007-10-12 10:22 x
あしゅごろうさん、こんにちわ。

亀レスですみませんm(__)mペこ

無事てに入れられたって事でよかったです。
ほんとにいい記念ですよね~
お役に立ててよかったです。

来年のカレンダーもまた採用されるといいですね~お互いに・・(*^.^*)
Commented by パセミンママ at 2007-10-19 20:18 x
カオリさん、元気ですか~~~
時々覗いてるんだけど・・・(^^)
Commented by カオリ at 2007-10-23 01:11 x
パセミンママさん!!
すみませ~ん。
見落としてました( ̄□ ̄;)!!

元気でやってますぅ~


最近すっかり冬眠生活・・(;^_^A

実はある資格のための勉強しておりましたが・・・

でも昨日で開放され・・やっとPCにじっくり座れる時間ができるようになりました。

そろそろ、HPの方もリニューでもするかな?と
掛け声だけは元気です・・笑)
<< すっかりサボっちゃってます・・... 今頃ですが・・・汗)あんずの丘... >>