人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何のネタもないのですが・・・
あまりにも放置なので・・書いてみました。



このところの変わった出来事といえば・・・
昨日ジュリーをシャンプーしました。

エルちゃんは先月末にしたところ(ってもう、十日以上も経ってるけど)なので、
来週中にする予定・・。

ジュリーはエルちゃんをシャンプーした日は体調悪く・・、
シャンプーはドクターストップ・・。

で回復したと思ったら・・・:私が風邪をひいてしまったので、
延び延びになってしまいました・・。


で・・そのうち急に寒くなってきちゃうし・・
体調上がらず~で、テンション下がりまくりぃ~な私だったのですが、

昨日お天気も良くて暖かったので、思い切って(そんなオオゴトな???)
洗いました~。

ジュリたんも気持ちよかったようで・・
ドライヤーの時にはうっとりウトウトなされておりました。

そんな毎日でございます・・・。

写真なし・・・(;^_^A

以 上
by julie-elza | 2007-11-08 17:20 | 日常あれこれ
<< 久々・・ほんとに久々・・ 久々の日記がいきなり!親ばか自... >>