人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆様・・・Part2
ってか新年初ですが・・・

あけましておめでとうございます(激遅)

今年も、たまーにしか書かないかもしれないブログを
よろしくお願いいたしますm(__)mペこ



まず今年の今日までの流れ・・wwww

元旦、日付が変わってしばらくは飲み会が続き・・・
翌朝起きたらお昼近かった汗)

母とおばが温泉に出かけたのを見計らって笑)
30日から泊まりに来てた妹とプレミアムアウトレットの福袋をゲットしに・・・。
その日妹は自分ちに帰っていったので、
1日の夜は一人のんびりぃ~♪(これは毎年の事・・私の至福の時です)

2日・・・これまた朝・・のんびり寝てて、
ジュリエルから散歩の催促で11時ごろ起きる・・

A師匠からメールで近くまで来たので・・と・・・でA師匠と待ち合わせていた公園へ・・・。

お土産を頂いていったん別れて、私は家に戻ってBBQに出かける準備。

 
A師匠はわたしの家の近くの絶好の見晴らし&初詣ポイントで時間つぶし?

2時半ごろA師匠と再度待ち合わせて、BBQ会場へ・・・。

4時過ぎに到着。コート作りなどなど済ませて、5時頃からBBQ開始・・。

ゆ~れ~ちゃんとNaNaママは遅れてたので、Sさん、あっこさん、M兄さん、A師匠と私の5人で、BBQ開始。

皆様・・・Part2_d0037627_1761075.jpg


先の到着したのはゆ~れ~ちゃん。午後7時過ぎ・・。

それから遅れることさらに1時間ちょい・・NaNaママ到着・・。

3度目の乾杯をしてそれからさらにBBQと言う名の飲み会は盛り上がり・・・
あっこさんは帰宅(飲んでないし・・・)

途中。・・・いつものようにあっちゃん、れいちゃんも参加
皆様・・・Part2_d0037627_1764528.jpg


今回は、最近めっきり甘えん坊になったジュリエルも
ちょっとだけBBQエリアに登場させました(写真はないですけど・・)

Sさんも12時過ぎには撃沈・・。2番手はA師匠・・
M兄さんも1時ごろだったかな~?2時?
一人・・また一人・・と減っていき・・・。

予想通り、ザル3人娘(あえて)が残る・・。

BBQにくべるようの薪もまだまだ残っていたのだけれど・・・
結構な寒さだったので・・・4時ごろお開き・・。

といっても3人とも同じテントで就寝。

で、意外とテントの中の寝袋内は暖かかった・・。

翌日3日・・朝8時前にアーク&れいちゃんの熱烈歓迎?を受け、起床。

SDCの新年大会。

1R・・幸先よく、5投中全投キャッチの18ポイント。

でも2Rグダグダで撃沈・・。

まぁ・・・一年を暗示するかのような結果でしたが・・
まぁこんなもんでしょう・・。

3日・・家に帰ると東京から兄家族が帰省・・。
それから・・本日・・まだ滞在中・・。
7日の午後の飛行機で東京へ帰るそうです。

兄の所は娘2人なのですが・・・
下の娘が(この春小学生になる)・・・エルちゃん大好き。



ジュリちゃんもエルちゃんもちょっとお疲れかも・・・。


やっと開放されます・・。

まぁその事は機会があればそのうちに・・・。

で・・・・6日からお仕事してます。

で・・今夜は最後の晩って事で、みんなで結構飲んでまして・・
先ほどやっとお開きに・・・。

明日起きれるでしょうか・・・笑)

ではでは・・・。


*** ディスク大会通算第49戦 ***
by julie-elza | 2008-01-07 01:39 | 日常あれこれ
<< ちょっとさかのぼって日記笑) 皆様・・・ >>